頑固鼻ぺっちゃ珍道中

今日はトリミングです。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

九月とはいえ残暑厳しく、
涼風の待たれるこの頃でございます。

今日は2匹でトリミングに行って来ました
秋らしくなって来たので、少しな長目に
カットして貰いました。

天々くんいい湯加減でお風呂の中でねむねむです。
今日はトリミングです。

美々ちゃんもいい湯加減に顎を掛けまったりです。
今日はトリミングです。

今回はもう暑さも峠を越えたので
少し長目にカットして貰いました。
今日はトリミングです。

いつもトリミングは美々ちゃんが先で
待ちくたびれておねんねしてしまった天々くんでした。
天々くんを先にトリミングすると、終わったらすぐ家に
帰ると文句を言いだすので美々ちゃんの後トリミングを
する様にしましたと、トリマーさんが言ってました。
今日はトリミングです。

美々ちゃんも天々くんを待ちくたびれてるみたいです。
今日はトリミングです。

トリミング終了して帰宅後夕食の催促の
天々くんでした。すこしフライング気味かな??
今日はトリミングです。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/304-67b184bd
<< ルンバくんと遊びたいな? | TOP | 2匹並んでモンローウォーク >>