頑固鼻ぺっちゃ珍道中

ママご飯まだ・・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
いよいよ秋を迎え、過ぎ去る夏になごりを
覚える今日この頃です。

仲良く並んでママの食事の準備を待つ2匹です。
ママご飯まだ・・・

天々くん今日はおとなしく、ちゃんと待てたね
ママご飯まだ・・・

朝の気温は22度でしたが湿度が86%有り
お散歩の最後は少し息が上がってました。
ママご飯まだ・・・

近廻りをして美々ちゃんを待つ天々くんでした。
今日のお散歩は余り乗り気では無かったです
ママご飯まだ・・・

天々くん美々ちゃんにチョッカイを出して遊ぼうの
ポーズですですがこの後はバトルに発展
ママご飯まだ・・・

バトルに発展した時の動画です、
結構激しいバトルでした。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/297-84cd11ec
<< 誰か僕と遊んでよ | TOP | テレビを仲良く視聴 >>