頑固鼻ぺっちゃ珍道中

朝は公園お散歩で

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

処暑を過ぎて、ようやく寝つきやすい夜を
迎えることができるようになりました。

朝は2匹で車に乗って公園へGO!
朝は公園お散歩で

曇ってたので木陰をお散歩していたら
いい風が吹いてました。
朝は公園お散歩で

美々ちゃん、涼しい芝生の上をお散歩で快調でした。
朝は公園お散歩で

曇りで天々くんも息が上がらず快調なお散歩でした。
朝は公園お散歩で

美々ちゃんお昼寝は豪快なへそ天ポーズです。
朝は公園お散歩で

天々くんはおとなしくトイレに顎を掛けておねんねです。
朝は公園お散歩で

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/292-ea7e9a25
<< 久々の夏日でした。 | TOP | 久々の雨が降って涼しいです。 >>