頑固鼻ぺっちゃ珍道中

キャベツ大好き

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
お盆休みを故郷で迎えるのが楽しみな
ころとなりました。

朝の気温が27℃有りましたが風が吹いていたので
お散歩中は何とか涼しく助かりました。
昼間は部屋の中が蒸し暑かったのでエアコンON
2匹はまったりしてお昼寝態勢でした。

天々くん朝のお散歩前はのんびりして、こんな感じです。
美々ちゃんのハイテンションとは正反対です。
キャベツ大好き

お散歩に出て2匹並んでのお散歩は約10分位
ですかね?
その後はお互いにマイペースのお散歩にしてますね。
キャベツ大好き

朝の食事後のデザート、大好きなアイスクリームです。
美々ちゃんおとなしく順番待ちをしています。
キャベツ大好き

やはり夏のお昼はまったりしてお昼寝ですね。
キャベツ大好き

美々ちゃん寝ていた所を起こされ
ちょっと不機嫌かも・・
キャベツ大好き

大好きなキャベツのお裾分けに大喜びの2匹でした。
キャベツ大好き

キャベツ大好き

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/279-6ee6b81a
<< ルンバはお友達かな? | TOP | 雨の間隙をぬっての散歩 >>