頑固鼻ぺっちゃ珍道中

今日はトリミング

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

相変わらず熱帯夜続きで朝の気温は27℃
何故か解りませんが、天々くん朝からお散歩の
催促でハイテンションでした。
お散歩、お昼寝後トリミングでサッパリな2匹でした。

朝寝坊のの天々くん珍しくハイテンションでした?
今日はトリミング

天々くんが匂いのチェックをしている所割り込も
美々ちゃんでした。天々くんは優しいなあ・・
今日はトリミング

美々ちゃんトリミング前のへそ天ポーズです。
今日はトリミング

トリミング後のトリマー宅でへそ天ポーズの
美々ちゃんでした。
今日はトリミング

美々ちゃんお股に真菌カビの跡が有ったので
お風呂に入らずマイクロバブルシャワーでの
シャンプーに切り替えました。
今日はトリミング

天々くんはいい湯加減のお風呂にまったりです。
今日はトリミング

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/276-c10aeb17
<< ららぽーとTOKYO-BAYにお出掛け | TOP | お散歩の後は・・・ >>