頑固鼻ぺっちゃ珍道中

暑さでまったりな一日

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

じっくりがまんのこの猛暑。
元気でがんばっておいででしょうか。
今日も朝から熱帯夜の続きで最低気温が
27℃で暑さに耐えながらのお散歩が終わった
後のお昼な2匹でまったりな一日でした。

暑さで、まったりなお昼寝の天々くんでした。
暑さでまったりな一日

美々ちゃんもクールボードが手放せませんね
暑さでまったりな一日

蝉の暑い鳴き声も今が真っ盛りですね
暑さでまったりな一日

綿の花??が咲いてました。この後綿が出来るのかな?
暑さでまったりな一日

ママが食事の準備中仲良く並んで待っている
2匹でした。
暑さでまったりな一日

今日の夕食は鶏のささみ+砂肝と
自然食「亀」+ナチュラルバランス(ポテト&ダック)です。
今日はお腹の調子が今一なのでおじゃがと
エゾ鹿肉はおわずけですね
暑さでまったりな一日

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/274-81a9302f
<< お散歩の後は・・・ | TOP | 2匹並んで仲良しお散歩 >>