ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
07/05(Sat)

何でも仲良く2匹で・・・

最近日の出の時間が早くなった分2匹で朝起きる時間が
段々早くなり、今日のお散歩催促時間は5時30分位に
起こされました。
2匹のお散歩時間には涼しく丁度いいかも知れませんね
今日の天気は曇り時々雨でしたが朝晩のお散歩時間には
雨が止んでたので助かりました。
気温も23℃湿度65%で過ごし易い一日でした。

ブラッシング後は2匹で並んでまったりしてました。
やっぱり天々くんが美々ちゃんに寄り添ってる様に見えますが
気のせいですかね?(だぶん天々くんは美々ちゃんが大好きです。)
何でも仲良く2匹で・・・

スタートは2匹仲良く並んでのお散歩でした。
何でも仲良く2匹で・・・

美々ちゃんのらりくらりの天々くんを待ち切れず
マイぺーズのお散歩に切り替わりました。
何でも仲良く2匹で・・・

天々くんはのらりくらりのお散歩で近道をして
休憩しながら美々ちゃんを待ち受けしてました。
何でも仲良く2匹で・・・

散歩途中のツツジの木の間に朝顔が綺麗な
紫色の花を咲かせてました。
何でも仲良く2匹で・・・

天々くんと美々ちゃん仲良く並んで食事待ちの態勢です。
食事待ちの2匹の位置関係は写真の様に天々くんが前で
美々ちゃんがいつも後ろです。
何でも仲良く2匹で・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

天々くん近道しても、ちゃんと美々ちゃん待つんですね♪やっぱり お兄ちゃんだ!(^ー^)


1番下の お写真、二人揃って可愛いすぎます《*≧∀≦》ヤバイヤバイ

 

こんばんは

ペーター家 ママさん

天々くん美々ちゃんを待ってるのも有るんですが
多分、道路の脇で人の行き来を見るのが好きみたいですね。

写真編集仕直し、一番下の写真を一番上に持って来てます。
”修正入れてすいません”

 

NoTitle

我が家も2頭の時は本当に仲良くなんでも一緒でした~今は~何にもできない~自分が先だとアピールは凄いですから~ペキだけの生活が懐かしいです~

 

こんばんは

ペキ2頭飼いさん
お名前判らなくてすいません。

ペキニーズってマイペース、頑固がトレードマークですよね
この辺が愛おしいくて癒される感覚が何とも言えないですね
お名前良かったらコメント下さい。

 
 
PREV HOME NEXT