ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
06/26(Thu)

まったりな一日でした。

今日はまったりな一日でした。
朝から風も無く蒸し暑く気温20℃だったんですが湿度が何と
100%でちょっと歩いただけでベタベタしてました。
午後は少し雷雨が有ったので涼しくなったので2匹で
まったりな一日でした。

朝まだ涼しかったので早起きのお散歩の催促でした。
まったりな一日でした。

天々くんも早くお散歩に行こうよって感じでした。
まったりな一日でした。

お散歩始めはまだ涼しかったのですが後半は段々
日差しが強くなってきて休憩しながらのお散歩となりました。
2014062603.jpg

美々ちゃんも最初はいいペースでお散歩でしたが
帰り道は息があがってフギャフギャでした。
まったりな一日でした。

天々くん昼間は毎度の日向ぼっこまったりしてました。
まったりな一日でした。

美々ちゃんはやっぱり暑いのでクールボード上で
まったりしてました。
まったりな一日でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

天々くんの寝顔が猫ちゃんに見えて仕方ない。。。可愛いなぁ(*´∇`*)お口(歯)も可愛い!!!


天々くん・美々ちゃんグルーミングしました?何か綺麗に揃ってる気が?違ってたら、すみません(>_<;)


今日子供達にはエアコン前が、1番かな♪

 

こんばんは

ペーター家ママさん

ペキニーズって仕草、性格も含め犬らしく無いですよね
たぶん美々ちゃんのアンダーがもっこりしてるからかな?
今日トリミング日です。あとでブログUPします。
だいたい2週間に1回ペースですね
多少のの暑さはいいのですが、蒸し暑いのはダメですね。

 
 
PREV HOME NEXT