ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
06/21(Sat)

夏バテ?まだでしょう!

今日の朝気温は22℃、湿度なんと100%でした。
朝から蒸し暑くお散歩は休憩しながらのお散歩となりました。
やはり気温より湿度が高いのは鼻ペチャには堪えるみたいですね。
”夏バテじゃまだ早いでしょう”

さすがの天々くでも今朝は蒸し暑かったみたいです。
息が上がり散歩途中休憩です。
夏バテ?まだでしょう

同じく美々ちゃんもお散歩の出だしは良かったものの
やはり途中で息が上がり敢え無くダウンでひと休み。
夏バテ?まだでしょう

天々くん昼間もエアコン前で”足有り芋虫”状態です。
夏バテ?まだでしょう

美々ちゃんはキッチン入口でやはり”足有り芋虫”状態です。
夏バテ?まだでしょう

美々ちゃんはエアコンを入れたらベットお昼寝態勢です。
夏バテ?まだでしょう

天々くんは完全にお昼寝態勢です。
甘ったれ天々くんはいつも何か寄り添って寝ています。
夏バテ?まだでしょう

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

美々&天々ママさん、こんにちは。

昨日は朝から蒸し暑かったようですね。
美々&天々ちゃん、ぺったり床に這いつくばって・・・
足あり芋虫ですか。(笑)

我が家は結構涼しい風が入り、
まだ扇風機で十分。私には扇風機の風が寒いくらいでした。

湿度100%って、そこらじゅうがめっちゃ
ベタ付いてるって感じですかね。


 

NoTitle

毎日ムシムシといやな季節になりましたね!
本当にこの時季は鼻ぺチャにとってツライ時期です。
クーラーの効いたお部屋は極楽ですね。
安心してお昼寝してるふたりの寝顔に癒されます~❤

 

こんばんは

fumiさん

窓を開けて涼しい風っていいですね、羨ましいなあ
湿度が高く風が無いとペキちゃん達には辛いですね
今はクールボードで十分ですが7月に入ってら
アイスマットが必要な日が有るかも知れないですね

 

こんばんは

プクママさん

鼻ぺちゃさんには気温より湿度が高いのは辛いですよね
エアコンONは2匹の様子を見ながら使ってます
夏バテ防止にも出来れば自然の風で過ごしていですよね

 
 
PREV HOME NEXT