ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
06/04(Wed)

仲良く過ぎるバトル?

今日は曇りがちの天気で気温も最高気温が28℃だったので
朝の内は何とかお散歩が出来る状態でしたので、美々ちゃんが
鼻息荒くしてお散歩連れて行けの催促でした。
明日から3日間位雨で気温も22℃~23℃の予報ですので
2匹には何とか過ごし易いなりそうです。
ただ雨の合い間をぬって散歩しないと行けなくなりますね

美々ちゃんはバトルの催促ですが、
天々くは何故か乗り気じゃありません?
[広告] VPS


朝は曇りがちで涼しかったのでお散歩の催促で絶好調でした。
仲良く過ぎるバトル?

毎度の2匹並んでの仲良しお散歩です。
仲良く過ぎるバトル?

お散歩途中の額紫陽花は色付きがいまいちでしたが
これから色の変化が楽しみです。
仲良く過ぎるバトル?

天々くん美々ちゃんに相手して貰えないので一匹ウリウリです。
仲良く過ぎるバトル?

美々ちゃん天々くん突っかかれ目を剥いて怒ってますかな??
仲良く過ぎるバトル?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

我が家もペーター(今年)5歳、イヴ5ヵ月ですがイヴはペーターに甘やかされてるので、やりたい放題の我が儘です(苦笑)


美々ちゃん、天々くんから不意討ちされた時の お顔が ちょっとツボに入って1人ニコニコしてしまいました(^_^)


天々くん美々ちゃん地方は雨かな?これから、お散歩好きな子には退屈な季節になってしまいますね(>_<)早く梅雨明けします様に!

 

こんにちは

ペーターママさん

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

やっぱし先住犬が後から来た子を見る格好ですか
美々ちゃんを怒ると天々くんが飛んで来て仲に入りますね。
天々くん遊び好きでたまに美々ちゃんにちょっかい出してます。
これから梅雨に入ると雨の間を縫ってお散歩で大変ですね

 
 
PREV HOME NEXT