ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
05/30(Fri)

今日はトリミング

今日は朝から暑かったので午前中は2匹でまったりしてました。
午後からはトリミングで暑さ回避には丁度良かったです。
帰ってから食事をしたら疲れたのか2匹してあっという間の
イビキをでした。

天々くんトリミングに行って男が上がり癒されます。
親バカなママでした・・・
今日はトリミング

美々ちゃんトリミング後は一段と美人さんになり可愛いです。
やっぱり親バカなママでした・・・
今日はトリミング

お行儀良く2匹並んで食事が出るのを待ってます。
今日はトリミング

トリミング後の後ろから見たスタイルはセクシーで
ぐっと来て抱きしめたくなりますね。可愛いです
今日はトリミング

トリミング前にママに甘ったれる、まったり天々くんでした。
今日はトリミング

午前中から暑かったのでクールボードの上で
ダラダラの美々ちゃんでした。
今日はトリミング

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT