ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
05/29(Thu)

それぞれのこだわり

今日は本当に暑く2匹でダラダラの一日でした。
家の中かでも2匹で其々の拘りマイペースで
まったりな顔に癒されられる一日でした。

天々くん自分のベットに執固し威嚇してます、全く訳解りません。
其々の拘り

ダンポールの切れ端に執固する天々くんでした。
其々の拘り

散々ブヒブヒの後はまったりな天々でした。
其々の拘り

お散歩のあとお腹を冷やしている美々ちゃんでした。
其々の拘り

お散歩お願いポーズの美々ちゃんでした。
其々の拘り

ウリウリへそ天まったりな美々ちゃんでした。
其々の拘り

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

美々&天々ママさん、おはようです。


天々君拘りのダンボール破片には
何か天々君を魅了する香りでも
着いていたのかしら?

それともおもちゃとして・・・?


 

こんにちは

fumiさん

天々くんはどっちかて言うと匂いより見た目が気になる様です。
最初にカジカジしても飽きるとやめますね
たぶん食べ物としてで無くおもちゃとしてカジカジしてる見たいです。

 
 
PREV HOME NEXT