fc2ブログ

 2匹でお留守番 

今日はパパとママがゴルフで出掛けでした
2匹は退屈なお留守番なりました。
朝のお散歩を少しは早目だったので
2匹には涼しい散歩になり快調!快調!でした

2匹仲良く並んでの桃尻お散歩です。
朝早かったので快調なお散歩となりました。
2匹でお留守番

2匹でまったり、退屈な一日だったのでは??
天々くはいつも何かに寄り掛かって寝る事が多いですね
寂しがり屋さんです、やっぱり男の子は甘ったれですね
2匹でお留守番

美々ちゃんはペキニーズ得意技,顎掛けポーズです。
美々ちゃんはなにするにもマイペース
女の子の方が現実的かも?
2匹でお留守番

天々くんはいつもながら品良くアイスクレームを食べてました。
2匹でお留守番

美々ちゃんは目を剥いて!がぶり!スプーンまで齧る勢いです。
2匹でお留守番

ゴルフ場の風景ですが携帯電話で撮影のため
画質がよくなくてすいません。八重桜が綺麗でした
2匹でお留守番

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!

風々&獅子丸パパとママ

Author:風々&獅子丸パパとママ
頑固ペキニーズ凸凹コンビ夫婦2人の毎日楽しい
の暮らしの日記
2019年7月19日に美美永眠(10歳2ヶ月)
2021年8月8日に蘭蘭永眠(2歳半月)
2023年1月28日に天天永眠(13歳11ヶ月)
黒ぺキの風風ちゃん♀ 4歳 ★誕生日:2019/5/10★
フォーンの獅子丸くん♂ 2歳★誕生日:2021/9/28★

ご訪問有難う御座います。
また遊びに来て下さいね
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い
このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

QR