ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
04/12(Sat)

お散歩途中で一休み

今日は朝のお散歩はかなり遠く迄行ったのはいいのですが
少し暑かった事も有り、帰り道足取りが重くなり、
2匹してスローダウン天々くんはもう歩かなく
なってしまったので近くの公園で一休みです。

天々くん散歩開始直後は快調な足取りでしたが
20分位歩いたら段々スロードダウン
散歩に飽きたのかリードで遊び始めました。
お散歩途中で一休み

美々ちゃんもガニ股で快調!快調!にお散歩でしたが
やはり30分位したら段々鼻息が荒くなり此方もスローダウン
お散歩途中で一休み

天々くんちょっと散歩に疲れたか、飽きたか
解りませんが、公園のベンチで一休み
お散歩途中で一休み

美々ちゃんも疲れました?とママに目で訴えてました
お散歩途中で一休み

やっぱしお散歩に飽きたのか?大あくびです。
お散歩途中で一休み

天々くん公園で一休みして歩き始めたのはいいのですが
近くのマンションの出入り口でウリウリお願いポーズです
こんな所で何をお願いしてるのかなあ?
お散歩途中で一休み

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

おはようございます。

天々くんも美々ちゃんも沢山歩くんですねぇ。
家の櫂&寧々は200mも歩けば
もうどちらかが抱っこ!ですよ。^^;

舞は自分の行きたい所だと1km位歩きますが、
帰りは抱っこで帰るようです。
それを見た方から「あらまぁ、お散歩にならないわね。」
なんて言われたりして・・・夫が。(笑)

天々くんのウリウリお願いポーズ可愛い~♪
おばちゃん、何でもしてあげたくなっちゃう♪(*^ー^*)

 

こんにちわ

fimiさん

ブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

そうですか舞ちゃん、櫂くん、寧々ちゃんも歩きませんか
これから暑くなりますます歩きませんね
暑い時でも、トイレタイム位のお散歩は
させてあげたいですよね

美々ちゃんは抱っこが嫌いだから頑張って歩いて
帰りますが、天々くんは甘ったれで動かなくなって
しまい、抱っこして帰る時腕が痺れる事が有りますね
天々くんは7.2Kgs、美々ちゃんは6.2Kgs
有るからやっぱり重いです。

 

NoTitle

天々ちゃんもお願いポーズするんですね~v-237
ナイトと同じですよv-411
意味が分かってるかの様なタイミングでお願いポーズするんですv-343
天々ちゃんは「ママ抱っこ~」「もぅ少し休憩させて~」
とか訴えてるのかなv-362
でも7kオーバーだと気軽に抱っこできないですねv-356

 

こんばんは

リズママさん

ブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

この場面はここでもう少し遊んで休憩、その後抱っこの
おねだり視線がきますね
天々くんは抱っこして5分位が限界ですね、その後は腕が
痺れてしまいますね

 
 
PREV HOME NEXT