ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
04/10(Thu)

2匹でお留守番

今日はパパもママもゴルフで2匹はお留守番
”つまんないなあ・・”ああ憂鬱だな・・”
”パパ、ママ早く帰ってきてね”
美々&天々が言ってました(親バカ飼い主の思い込み?)
お散歩はちゃんと朝と夕方には行きましたよ

今日はゴルフ日和て言うより気温が22℃も
有ったので少し暑い位で半袖でのゴルフでした。
スコアー??・・

パパ、ママ今日はゴルフねすか?
早く帰って来てね美々&天々のお願い
今日は2匹でお留守番

ゴルフから帰ったら”あれ何か変だよ”何か違和感有り
天々くんオレンジドーム美々ちゃんのでは??
今日は2匹でお留守番

美々ちゃんは美々ちゃんで天々くんのココアドームで寝ているし
この2匹バトルして乗っ取ったり、乗っ取られたり訳解りません??
今日は2匹でお留守番

ゴルフから帰って来た挨拶がわりに2匹でバトルモードです。
今日は2匹でお留守番

バトル終了後はお行儀良く食事を待っている2匹でした。
可愛いですね,癒されますね・・
2014041005.jpg

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT