ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
03/29(Sat)

ドッグショーへお出掛け(東京ビックサイト)

今日は東京晴海のビックサイトで開催の
「FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014」へ
行って来ました。今日は土曜日でそれほど混んでませんでした。
またペキニーズの審査は明日なので残念ながらペキニーズのお友達は
会えませんでした。”残念”
出店件数はそこそこ有りオーガニックの食糧品の出店が多かったかも?

2匹で仲良くカートに乗って会場巡りです。
美々ちゃんは少し緊張気味かな?
今日は残念ながらペキニーズのお友達には会
えませんでした。”残念、残念”
ドッグショーへお出掛け

今日は1日目土曜日なので人出はあまり多く無かったです。
2014032902.png

会場で買った、みちのくファームのえそ鹿肉、バイオフレッシュ、
NKDsyrup(カイカイを鎮める)を購入
そのほかにオーガニックのおやつ、リード等購入
2014032903.jpg

無料の体脂肪検査
天々くん31%でやや肥満、美々ちゃんは28%で正常でした。
天々くんお散歩と少しお食事控えめでね。
2014032904.jpg

ドックショーの帰りにポメラニアンの理緒ちゃんが
お家に遊びに来てくれました。
2014032905.jpg

理緒ママにお腹ナゼナゼされてくつろぐ2匹でした。
2014032906.jpg


美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

はじめまして。昨日私もドックショーに行ってきたのですが、一緒に行ったお友達がカートに乗ったぺきちゃんをみたよ~って教えてくれたのですが、もしかして?
私は見つけられなくて残念でした。今度はどこかでお会いしたいです。

 

コメントのお返事ここに失礼します♪
お返事にご心配に色々とありがとうございます(^_^)
誰かに背中を押してもらわなければ
なかなかと怖くて病院へ行けなかったと思います(/▽\)♪
突然歩けなくなるとかそういうことはないと断言していただけたので
本当に良かったです( ^∀^)

 

ペット博

ココアパパさん

ブログへのご訪問有難う御座います。
いつもココアパパさんのブログ読み逃げですいません。
きのうドックショーで会えなくで残念でした。
今度5月3日~6日幕張メッセでペット博が開催予定なので
そこへは行く予定です。

美々&天々ママ

 

じじちゃんの足

ありすさんへ

ブログへのご訪問、コメント有難う御座います。
じじちゃんの足、突然何か有って悪くなる事は
無くなったので安心しました。
また余計な世話焼きするかも知れませんが
宜しくお願い致します。

美々&天々ママ

 

NoTitle

美々&天々ママさん昨日行かれたんですね~
私たちは今日行って、今帰宅した所です。
初めて最後近くまで居たのでこの時間に・・・・v-356
お天気は悪かったけど沢山のお友達に会えましたよ。
多分・・・明日からブログupしますねv-343

 

残念でした

リズママさん

いつもブログへのご訪問有難う御座います。

ペキニーズ審査も今日なので行きたかったですが
日曜日は用事が出来てしまい土曜日に行って来ました
あんのじょうペキニーズのお友達と会えず!残念でした!
ブログUP楽しみにしてます。

美々&天々ママ

 
 
PREV HOME NEXT