ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
03/09(Sun)

お尻フェチ

今日は散歩途中で天々くんと美々ちゃんの後ろ姿
トリミング後の桃尻カットをしみじみ見てしまいました。
”なんて可愛いお尻でしょうか”
私って”お尻フェチ”かな??

美々ちゃんは女の子なんだけどガニ股歩きです。
お尻フェチ

天々くんは男の子なんでけど内股歩きです。
お尻フェチ

今日のお散歩は何処まで行きますか??
お尻フェチ

今日はエレベーター乗らずに近くの公園までの
お散歩コースですよ。
お尻フェチ

近くの公園の梅の花は丁度満開でいい香りがしてました。
癒しでホットする香りですね
お尻フェチ

冬に花を見るとホットして何となく和みますね。
お尻フェチ

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは、おちり可愛いです。
私も、おちりフェチなので
かなり、ニヤニヤしながブログを
拝見しました。あっちなみに
変態じゃないですよ^ - ^

 

変態じゃない

ねーねさん

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。
おちりフェチの人が居て安心しました。
変態じゃないですよね,ああ良かった
アモちゃんもだいぶ皮膚の調子も良くなって
良かったですね

美々&天々ママ

 

この桃尻可愛い過ぎます♥︎
私もお尻好きですよ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

桃尻フェチ

ナオデレラさんへ

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。
桃尻フェチさんが増えて嬉しいです。
やはり変態じゃ無く正常ですよね
安心しました。

美々&天々ママ

 
 
PREV HOME NEXT