頑固鼻ぺっちゃ珍道中

お魚のおもちゃ遊び大好き!!

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

新雪をいただいた山々が美しく眺められる頃となりました。

天々くんパパに遊ぼう!遊ぼう!のお願いをしているのですが・・・
『お魚を放してくれないと遊べないよ(・´ω`・)困ッタナァ...』


公園の木々も紅葉が終わり落葉が始まり、
朝晩はめっきり寒くなって来ましたね。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。
お魚のおもちゃ遊び大好き!!

今日のまったり(*´ω`)タイムのお二人さん
お魚のおもちゃ遊び大好き!!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/1120-29e14679
<< 朝散歩&夕方散歩 | TOP | ストーブ犬天々くん >>