頑固鼻ぺっちゃ珍道中

天々の帰りはまだ・・(´・_・`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

寒さもしだいにつのり、朝夕はめっきり冷気を覚える時節となってまいりました。

散歩から先に帰ってきて天々の帰りを待つ美々ちゃんでした。
後ろ姿に哀愁が漂う美々でした(●'ω'o)゚。うるうる
天々の帰りはまだ・・(´・_・`)

ペキニーズには過ごし易い季節になりましたね。
お昼のまったり(*´ω`)タイム中お二人さん
天々の帰りはまだ・・(´・_・`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/1085-f2c29da0
<< 午後のまったり(*´ω`)タイム中 | TOP | 今日はグルーミングDay >>