頑固鼻ぺっちゃ珍道中

午後はまったり(*´ω`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

秋の長雨とはいいながら、まるで梅雨のような空模様にうんざりしております。

朝散歩は曇り空で涼しかったので近くの公園まで歩いて散歩して来ました。
美々にはまだ暑かったようで息が上がってました。(ノ_-;)ハア…
午後はまったり(*´ω`)

午後からは雨が降り出し散歩が出来ずガッカリなお二人さんは
まったりなおねんねタイムしてました。ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
午後はまったり(*´ω`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/1059-f6e19872
<< 癒しの寝顔 | TOP | 気持ちいい散歩が出来ました。 >>