頑固鼻ぺっちゃ珍道中

皮膚科に行って来ました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

さわやかな季節を迎え、皆様にはますますご清栄のことと存じます。

昨年の暮れから、美々の皮膚状態良くならないので
皮膚科の受診して来ました。
皮膚科に行って来ました。

今まではカビ真菌用お薬(ビクタス)を使ってたのですが、
今回膿皮症と診断だったのでお薬を変えました。
ノルバサンサージカルスクラブとヒビテンの消毒剤の併用で
しばらく様子を見る事にしました。早く良くなるといいなあ・・・
皮膚科に行って来ました。

今日も車で公園まで出掛けお散歩して来ました。
曇りながらも楽しいお散歩ができ助かりました。
皮膚科に行って来ました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/1036-5dd54021
<< お魚遊び大好き! | TOP | 気持ちのいいお散歩でした。 >>