ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
08/19(Fri)

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

残暑ひときわ厳しく、体力維持に昼寝が欠かせない毎日です。

やっとパソコンが修理完了ブログUP出来ましたσ(^◇^;;
今日は、トリマーさんに撮って頂いた写真を
トリマーさんコメント付きUPします。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
PucciPochi trimming salon

トリミングなのにハウスから出たがらなに天々くんでした。(´ρ`)ぽか~ん
今日はグルーミングDay

爪切りが楽な軟体動物天々くんでした。
今日はグルーミングDay

温泉浴'゚*::(-д-`*)のほほんタイムの天々くんでした。
今日はグルーミングDay

顎下のブローが大好きな天々くんでした。(*´ω`)まったり
今日はグルーミングDay

トリミングに納得したのかすまし顔の天々くんでした。
今日はグルーミングDay

温泉浴口の周りの泡を舐めて食べちゃった美々ちゃんでした。w(゚o゚)w オオー!
今日はグルーミングDay

なかなか治らない真菌(カビ)の薬を紹介して貰いました。
今日はグルーミングDay

トリミング後のすまし顔(どや顔?)の美々ちゃんでした。( •̀∀•́ ) ✧ド
今日はグルーミングDay

ご褒美に夢中のの美々ちゃん&理緒ちゃんでした。
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT