頑固鼻ぺっちゃ珍道中

美々ちゃん一人ウリウリお願い!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

日照り続きの毎日に、外出もひかえがちとなっております。

美々ちゃん、天々くんにウリウリお願いしたのですが、
その気の無い天々くんでした。『ウリウリお願いしますm(。´・_・`。)m』


車で公園までお出掛けして、涼しい公園内を散歩してきました。
美々ちゃん一人ウリウリお願い!

お昼寝まったり(*´ω`)タイム中お二人さんでした。
美々ちゃん一人ウリウリお願い!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ




コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : https://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/1007-9a55672b
<< 涼しい公園で散歩して来ました。 | TOP | 行きはよいよい帰りは・・ >>