ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
07/26(Wed)

涼しい公園で散歩

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

この夏の暑さは格別でございますが、ご健勝にてお過ごしですか。

最近朝の天気が曇り気味で朝散歩は少し楽になりましね。
今日も車で公園まで出掛け、木陰が有る涼しい公園内を散歩して来ました。
涼しい公園でお散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/19(Wed)

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

炎暑続きの毎日に、突然の白雨で心地よい涼を得られました。

今日はグルーミングDayでシャンプー&カットでサッパリしてきました。
美々はこの蒸し暑さで膿皮症再発、薬用シャンプーノルバサンサージカルストで
週2回のシャンプー開始です。
今日はグルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/15(Sat)

シンクロウリウリ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

炎暑の日が続き、いささかバテ気味の毎日です。

美々のお誘いで仲良く並んでシンクロウリウリ(*´д`)っ)"з")
最後は天々がタックルして逃げ出して終了(*´σー`)エヘヘ


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/11(Tue)

公園内散歩して来ました。

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

梅雨さなかですが、真夏のような日差しが照りつけています。

この暑さではアスファルトの道路は歩けないので
車で公園近く迄行き、日影が有る涼しい公園内を散歩して来ました。(pi′ω`q) あぢぃ
公園内散歩して来ました。

公園内の花には密を求めて蜂や蝶々は花の周りを舞ってました。(*-ω-人)。oO
公園内散歩して来ました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
07/06(Thu)

睨み合い(# ゚Д゚) ムッ!

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

ベットを挟みバトル前の睨み合い(# ゚Д゚) ムッ!
この後ベット取り合いバトル勃発
さて勝者は何方かな・・・?


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 
HOME