頑固鼻ぺっちゃ珍道中

美々ちゃんの一人ウリウリバトル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

残暑厳しき折ですが、皆様にはお元気にお過ごしのことと存じます。

今日は朝か気持ちいい天気でしたね
風が幾分涼しくなってお散歩も少し楽になりましたね。
美々ちゃんの一人ウリウリバトル

美々ちゃんの一人ウリウリバトルでした。(;´▽`A``
全く乗り気じゃ無い天々くんでした。(´ρ`)ぽか~ん



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

雨の日はケーキを食べよう!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

夕暮れ前の風の涼しさに、夏の終わりを感じさせられました。

今日は台風が通過の伴い雨風が凄かったですね。
美々&天々居住地区には被害が無く助かりました。
お散歩行き気満々の美々ちゃんでしたが、諦めてまったり(*´ω`)タイム
雨の日はケーキを食べよう!

お散歩に行けずガッカリのお二人さんは
ケーキを食べてストレス解消をして貰いました。
雨の日はケーキを食べよう!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

雨が降る前に・・・

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

いよいよ秋を迎え、過ぎ去る夏になごりを覚える今日この頃です。

夕方は雨が降る前にお散歩ができ助かりました。
でも蒸し暑かったので天々くんは途中でリタイヤでした。(´∀`*)ウフフ
雨降る前に・・・

お散歩してご飯を食べた後は満足して仲良く(*´ω`)タイムでした。
雨降る前に・・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

梨大好き『シャリシャリ』

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

夏の疲れが出やすいころとなりましたが、お変わりはございませんか。

季節の果物ですね。�梨が大好きなお二人さんでした。
シャリシャリ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

季節の果物ですね。🍐 梨が大好きなお二人さんでした。 シャリシャリ((*´艸`*))まぃぅ~♪

美々&天々パパとママさん(@viviandtenten)が投稿した動画 -




今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

美々ちゃんのお願い事!!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

処暑を過ぎて、ようやく寝つきやすい夜を迎えることができるようになりました。

美々ちゃんのお願いのポーズです。 さて何でしょう?(^人^)オ・ネ・ガ・イ
眠くなるとお腹を摩ってのお願いポーズでした。(*≧ω≦)ZZZZzzzz




お願いポーズの後はへそ天してお腹を摩ってのポーズ
摩っていいるうちに(mー_ー)m.。o○ zZZZの大いびきでおねんねタイムです。
美々ちゃんのお願い事!!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

窓外より聞こえてくる虫の音に、しだいに秋の気配を感じる頃となりました。

最近不安定な天気ですが、
朝散歩は湿気もなく気持ちいいお散歩が出来ました。


最近は晴れも蒸し暑くなく、少しづつ涼しくなってきた感じがしますね
プリプリ桃尻お散歩

仲良く相互に梨を食べていたお二人さんでした。
プリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

お魚遊び大好き!!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

処暑を過ぎて、ようやく寝つきやすい夜を迎えることができるようになりました。

ママの買い物帰りを玄関先待つお二人さんでした。(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)
お魚遊び大好き!!

毎日同じ親バカ記事でですいません、お昼の(*´ω`)タイムのお二人でした。
お魚遊び大好き!!

お魚遊び大好きな天々くん、パパに遊ぼうってお願いしたのですが・・・
遊んでくれないパパでした。ノД`)シクシク



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

久々に気持ちいいお散歩でした。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

たそがれ時の風の涼しさに、秋の近いことを実感しております。

久々に公園まで車でお出かけにルン(*'∪'*)ルン♪
久々に気持ちいいお散歩でした。

気持ち良く晴れた公園で、楽しくお散歩が出来ました。
久々に気持ちいいお散歩でした。

芝生の上は雨で湿気が有り温度が上がらず快調なお散歩きました。
久々に気持ちいいお散歩でした。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

一人ウリウリバトル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年の暑さは例年になく厳しいものでしたが、お疲れを出されていませんか。

久々に美々ちゃん天々くんにうりうりバトルをお願いしたのですが・・・
その気の無い天々くnでした。ァソボゥョォ…(●´・ω・)σ)-Д-lll)


今朝は雨も止み近くの公園に歩いてお散歩して来ました。
一人ウリウリバトル

お散歩も出来ストレスも溜まらず、まったりタイム中の(*´ω`)お二人さんでした。
一人ウリウリバトル

昨日の夜は昼間の雨風の心配からか?2匹仲良くシンクロして寝てました。
一人ウリウリバトル

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

台風の直撃でビビり捲くり

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

燃え盛る夏の日ざしも、ようやくやわらいできたようです。

昨日は美々&天々地方を台風9号通過、
雨風の音で美々&天々はビビ捲くりで大変でした。
幸い被害は無かったので一安心してます。


台風が通過してやっと一安心のお二人さんでした。
台風の直撃でビビり捲くり

一安心した所で大好きな梨をシャリシャリして食べてました。
ρ(゚○゚)σ(゚~゚)ムシャムシャρ(゚○゚)σ(゚~゚)
台風の直撃でビビり捲くり

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
  次のページ >>