頑固鼻ぺっちゃ珍道中

お魚のおもちゃ遊び大好き!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

酷暑のみぎり、庭先のおじぎ草のかわいらしい姿に心をなごませています。

お魚のおもちゃ遊び大好きな天々くん、パパの所に『遊んで』って
持ってくるのですが・・・パパに渡してくれない天々くんでした。


お散歩途中のあっちこっちの道端に芙蓉の花が咲き始めましたね。
お魚のおもちゃ遊び大好きな

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

公園内をプリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

ふるさとの夏祭りがなつかしく思い出される季節となりました。

やっと梅雨明けしましたね、朝から暑かったので
日陰がある涼しい公園内をプリプリ桃尻散歩して来ました。


梅雨が明け、いよいよ本格的に夏到来って感じですね。
車で公園まで出掛け公園内を散歩して来ました。
暑い日は公園で散歩が一番

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

夏のお散歩事情

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

炎天下にひまわりの花がたくましく咲いています。

朝のお散歩は、車で公園まで出掛け
木陰と芝生有る涼しい公園内を散歩して来ました。
夏のお散歩事情

夕方のお散歩は、日が落ちてから近くの公園まで歩き
公園のベンチ休みながらのお散歩となりました。
夏のお散歩事情

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

路上ゲリラウリウリ大好き!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

晴天続きで夏本番かと思っていましたら、また梅雨空に逆戻りでがっかりです。

朝、夕方の散歩途中で路上ゲリラウリウリを始める天々くんでした。


夕方の散歩でも突然のウリウリでした?何が嬉しいかなあ?
理解不能なペキニーズでした。 疑問[度]100%㌣....〆(・∩-`*)
路上ゲリラウリウリ大好き!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

暑い日はやっぱアイスが一番!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

夜空に響く花火の音に、ふとなつかし心にかえったりなどしております。

気温はそれ程上がらなかったけど蒸し暑かったですね。
やっぱ暑い日はアイスクリームが一番ですね。アトゥ―(゚・・_,゚`暑;)―イ
暑い日はやっぱアイスが一番!

今日も車で公園まで出掛けて散歩して来ました。
この時期には珍しく薔薇の花が咲いてました。C=(^◇^ ; ホッ!
暑い日はやっぱアイスが一番!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

涼しい公園で散歩して来ました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

連日息もつけぬ厳しい暑さが続いておりますが、つつがなくお過ごしでしょうか。

今日も暑かったですね(゚A゚;)アツー 、日陰の有る公園内をお散歩して来ました。


暑い日は、やっぱり日陰が有る涼しい公園がいいですね。
涼しい公園で散歩して来ました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

美々ちゃん一人ウリウリお願い!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

日照り続きの毎日に、外出もひかえがちとなっております。

美々ちゃん、天々くんにウリウリお願いしたのですが、
その気の無い天々くんでした。『ウリウリお願いしますm(。´・_・`。)m』


車で公園までお出掛けして、涼しい公園内を散歩してきました。
美々ちゃん一人ウリウリお願い!

お昼寝まったり(*´ω`)タイム中お二人さんでした。
美々ちゃん一人ウリウリお願い!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ




行きはよいよい帰りは・・

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年もまた、海に山に忙しい日々となりそうです。

今日は涼しい一日でしたが散歩のスタートは快調だったのですが
やっぱし天々くんた電池切りリタイヤでママに抱っこされての帰宅となりました。
コマッタ・゚・(・´ω・`)ゞ・゚・コマッタ  、紫陽花の花が時期遅れで頑張って咲いてました。
行きはよいよい帰りは・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

酷暑の中、久しぶりの雨で草木が息を吹き返したかのようです。

一日中雨でお散歩に行けず、まったりの(*´ω`)中のお二人さん
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

お散歩に行けずストレスが溜まる一方だったので
ららぽーとTOKYO-BAYのドックキャンパスへお出掛けして来ました。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


公園内をプリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

暑さ厳しき折ではございますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

公園内をプリプリ桃尻で仲良く並んでお散歩して来ました。


今日も車で公園までお出かけして、木陰がある公園内を
休みながら散歩してきました。
公園内をプリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


  次のページ >>