頑固鼻ぺっちゃ珍道中

お散歩途中でストライキ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

花の季節もいつしか過ぎて、葉桜の季節となってまいりました。

夕方お散歩の帰り道で突然のストライキの天々くん
ペキニーズで本当に面白い行動しますよね(*´σー`)エヘヘ本当に
お散歩途中でストライキ

朝のお散歩では段々ペースダウンで電池切れ動かず
車まで抱っこの天々くんでした。( ̄x ̄;)うっ
お散歩途中でストライキ

午後のまったりねむねむタイムのお二人さんZzz(*´~`*)。o
お散歩途中でストライキ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

今日はグルーミングDay

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

南風しきりの好季節、お元気でお過ごしのことと存じます。

今日はグルーミングDay(☆。☆) キラーン!!でも、食事後はお疲れモードでまったり( ^ω^ )

今日はグルーミングDay(☆。☆) キラーン!!でも、食事後はお疲れモードでまったり( ^ω^ )

美々&天々パパとママさん(@viviandtenten)が投稿した写真 -




公園の花壇にもあやめが咲き始め、藤の花も綺麗な季節になりましたね
グルーミングDay

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

『小雨決行』、ヽ`┐(´・ω・`)雨やだね

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

しめやかな雨に、川辺の柳の緑もかすんで見える
静かな春の午後となりました。

朝から雨模様でお散歩に行けず(´・ω・`)ガッカリ…
夕方は美々ちゃんだけお散歩を小雨決行で
『水も滴る”いい女”になってました。』カワ(・∀・)イイ!!
小雨決行

お散歩に行けずストレスが溜まる一方のお二人さんに
アイスクリームのご馳走です。州´ー`州 マッタリ
小雨決行

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

ウリウリバトル勃発

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

葉桜が大きく風になびいてとても気持ちよさそうです。

最近暑くなって来てお散歩疲れでウリウリバトルが
少なくなって来ましたね\(^o^)/


夕方日が落ちてからのお散歩にしました。
ウリウリバトル勃発

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

暑いけど散歩ガンガル(゜Д゜,,)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

心地よい春の陽気を惜しむように、
時もゆったりと流れていくようです。

朝から暑かったですが、プリプリ桃尻お散歩
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


お散歩の出だしは快調だった天々くん、折り返す前に
電池切れストライキで抱っこされての帰宅、
ママの手が痺れっぱなしです。(*´∇`*)オツカレサマー
暑いけど散歩ガンガル(゜Д゜,,)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

お散歩途中でひと休み(*´ω`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

頬をなでて吹き過ぎていく南風の暖かさにも、
なぜか心が浮き立つ今日ころ頃です。

最近は40分位のお散歩に2回位休みながらの
のらりくらりお散歩ですね(*´σー`)エヘヘ本当に
お散歩途中でひと休み(*´ω`)

今日の昼間の気温は23度、湿度60%で少し蒸し暑かったので
エアコンONで除湿、まったりおねんねタイム(*´ω`)
お散歩途中でひと休み(*´ω`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

お友達がお泊り

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春も深まり、木々の緑が濃さを増してきたように感じられる今日この頃です。

今日も昨晩に続きトイプードルのモコちゃんがお泊りです。
すっかり落ち着いて美々&天々のベット乗取ってました。(*´σー`)エヘヘ
お友達がお泊り

すっかり落ち着いて一緒に仲良くお散歩も出来ました。
ヨ カ ッ タ (○´Å`人´Å`○) ネ ―
お友達がお泊り

ブラッシング中に天々くんに割り込まれた美々ちゃんは
ブラッシングのお願いポーズで『一人ウリウリ』で要求
お友達がお泊り

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

何をお願いしているのかな?

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

一段と暖かさも増し、日中は汗ばむほどの陽気となっています。

天々くんは、自分でジャンプしてベットの上の乗れないので
お手手(前足)でママに『お願い!お願い!』ポーズ


お友達のトイプードル、モコちゃんお泊りで遊びに来たので
一緒にお散歩にお出掛け(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
何をお願いしているのかな?

二人はいつもの場所でまったり中(*´ω`)
モコちゃんは休む場所を模索中・・・
『ご安心下さい、今は持参したベットでまったりしてますよ』
何をお願いしているのかな?

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

お散歩帰りに一休み(´○`; ポカーン

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

あんなに楽しませてくれた桜もすっかり散ってしまいました。

日影が有る近くの公園までお散歩
あっちこっちでツツジが咲き始め『綺麗ですね』
お散歩帰りに一休み(´○`; ポカーン

お散歩帰りに一休みしたら、天々くん電池切れ
リタイヤでママに抱っこされての帰宅(≧∇≦)o お疲れさま~
お散歩帰りに一休み(´○`; ポカーン

朝はたっぷりお散歩したのでストレスも溜まらず
お昼間はまったりのお二人さん州´ー`州 マッタリ
お散歩帰りに一休み(´○`; ポカーン

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

雨は憂鬱ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

はや穀雨の季節を迎え、今日は静かな午後の雨が降りそそいでおります。

夕方は雨が降りお散歩は出来ずヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..
雨は憂鬱( ̄ε ̄)

お散歩が出来ず憂鬱そうなお二人さん゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
雨は憂鬱( ̄ε ̄)

食後のデザートにアイスクリーム大好き…..φ(。・ω・。 )
雨は憂鬱( ̄ε ̄)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
  次のページ >>