頑固鼻ぺっちゃ珍道中

今年も残り僅かになりましたね。

今年も残り僅かになりましたね。
沢山の方々にコメント頂き有難う御座いました。
来年も今年同様宜しくお願い致します。




今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

年の瀬に(*´ω`)してました。

今年は美々&天々のブログにご訪問頂き有難う御座いました。
来年も今年同様美々&天々のブログ宜しくお願い致します。

年の市でしめ飾りを買ってまいりました。
新しい年がすぐそこまで来ています。

朝から仲良く並んでプリプリお散歩で絶好調でした。
今年もあと2日

落葉樹の葉っぱもすっかり落ちて無くなり
寒々しい公園に成りましたね。
今年もあと2日

大掃除と年越しの準備も終わりやっと年が越せる感じがしますね。
今年もあと2日

お正月飾りも玄関に飾り年越し準備完了って感じですね。
今年もあと2日

飼い主が大掃除・年越し準備と大忙しだったのに
わが家のお二人さん(*´ω`)おねんねタイムです。
今年もあと2日

美々ちゃんも定位置のドームベットで(*´ω`)
今年もあと2日

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

乗っ取り美々ちゃん

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年も残りわずかとなり、年越しの準備に追われていることでしょう。

天々くんのベットを乗っ取りた美々ちゃんに、反撃をする天々くんですが、奪還出来ず必死対抗する天々くんでしたが・・・

天々くんのベットを乗っ取りた美々ちゃんに、反撃をする天々くんですが、奪還出来ず必死対抗するでした。

美々&天々パパとママさん(@viviandtenten)が投稿した写真 -




今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

快調なお散歩でした。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今年こそ余裕を持って大晦日を迎えたいと、
今から少しずつ掃除を進めております。

公園の芝もだいぶ枯れてきましたね、
年の瀬にやっと冬らしい気温になって来ましたね。
快調なお散歩でした。

公園内は仲良く並んでプリ尻お散歩してました。
快調なお散歩でした。

最近すっかり冬の気候になったせいか
天々くんのお散歩スピードもUPして来ました。


美々ちゃんおやつ下さいの悩殺お願いポーズです。
この顔に見詰めらたらまたおやつも上げちゃいますね。(*^_^*)
快調なお散歩でした。

天々くんは甘ったれお願いポーズで、ママの寝床をゲット
快調なお散歩でした。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

お昼寝まったりのお二人さん

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

はや師走の候を迎え、皆様には諸事ご多用のことと存じます。

お昼寝まったりタイムのお二人さんは定位置の
自分のベットでおねんねしてました。
お昼寝まったりのお二人さん

天々くんは珍しく顎掛けポーズでおねんねしてました。
『いつも顔面壁ドンで寝ています】
お昼寝まったりのお二人さん

今日は天々くんの歩きが快調だったので、
仲良く並んでお散歩が出来ました。
お昼寝まったりのお二人さん

お散歩道の途中に珍しいピンクと白のマーブル模様の
山茶花が咲いてました。
お昼寝まったりのお二人さん

ご飯の支度を待つ天々くんの
プリプリ桃尻を後ろから激写致しました。
お昼寝まったりのお二人さん

美々ちゃんはさらに後ろで前足を揃えて女の子らしく待ってました。
いつもこんな感じでお淑やかに女の子らしいと良いのになあ・・・
お昼寝まったりのお二人さん

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

仲良しウリウリバトル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

年の暮れを迎え、町を行きかう人々の足取りにも
あわただしさが感じられるようになってまいりました。

今日も仲良しウリウリバトルで遊んでましたが、
あまり乗り気で無い天々くんがいました。


エレベーターボタンを押すのを待っている美々ちゃんでした。
仲良しウリウリバトル

珍しく天々くんが朝からお散歩行く気満々だったので、
歩いて20分位の公園迄行って公園内をお散歩して来ました。
仲良しウリウリバトル

公園内の縄張り、マーキング確認中のお二人さん
仲良しウリウリバトル

帰りの駅前ホールで一休みしたら、やっぱし電池切りリタイヤの
天々くんママに抱っこされ帰宅することに
仲良しウリウリバトル

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

クリスマスイブも過ぎ、いよいよ迎春の準備にお忙しいことと存じます。

今日は今年最後のグルーミング行ってモフモフになって来ました。グルーミングに行ってきました。
グルーミングに行ってきました。

美々ちゃんも薬用効果の有るクマザサを使ってシャンプーして
効果が有ったのか?脂漏症が少し改善された様です。
このまま暫らく使って効果を見たいと思います。グルーミングに行ってきました。
グルーミングに行ってきました。

グルーミングでお風呂、シャンプー、ドライヤーで疲れたのか?
お二人さんは食後直ぐにおねんねタイム入りました。グルーミングに行ってきました。
グルーミングに行ってきました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

お散歩の邪魔をしちゃダメよ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

お正月の準備でいよいよお忙しくされていることでしょう。

美々ちゃんのリード引っ張りお散歩の邪魔をしている
天々くんでしたが、その後は仲良くお散歩してました。お散歩の邪魔をしちゃダメよ

天々、美々は基本的に裸族なんで首飾りを付け
クリスマスの記念撮影しました。お散歩の邪魔をしちゃダメよ

メリークリスマス! 天々くん美々ちゃんにはちゃんと
別のケーキと鶏のささ身が有りますよお散歩の邪魔をしちゃダメよ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

Happy Merry Christmas!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

Happy Merry Christmas!



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

へそ天に顎掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

毎年のことながら、月日の経つのは
なんと早いのだろうと驚かされる年の瀬です。

朝は雨が降って無くお散歩ができ助かりました。
昼間は雲が多く気温が上がらず寒かったですね。
夕方からは雨が降り出しお散歩に行けず残念!へそ天に顎掛け

いつも行っている公園内のバラが
12月も下旬なのに綺麗に咲いてました。へそ天に顎掛け

夕方からは雨が降り出しお散歩が出来ず
まったりの(*´ω`)のお二人さんでした。へそ天に顎掛け

美々ちゃんのへそ天に顎掛けして
まったりタイム中の天々くんでした。[広告] VPS


今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
  次のページ >>