頑固鼻ぺっちゃ珍道中

齧り付き天々くん

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

枯葉も落ち着くし、木々の枝差しもあらわになってまいりました。

朝ファインヒーターのスイッチを入れると
ファインヒーターに齧り付きの天々くんでした。
[広告] VPS


今日は割り込み美々ちゃんではなく
珍しく割り込み天々くんでした。
かぶり付き天々くん

公園の木々もすかっり冬風景なった為か
バラが何か寂しく咲いている様に見えますね。
かぶり付き天々くん

天々くん夕方のお散歩は快調の出だしでしたが
途中で立ち止まりストライキしたと思ったら、
今度は道路でウリウリお願いポーズです。
『ペキニーズの行動を見ているのは、飽きないですね』
かぶり付き天々くん

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

ブランケット争奪バトル

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

落ち葉を踏みながら、通勤の行き帰りをする季節となりました。

部屋の模様替えしてドームベットを設置しましたが、
早速天々くんがベットからブランケットを引っ張り出した所
美々ちゃんとブランケット争奪バトル勃発
『たぶん美々ちゃんはブランケットが欲しい訳じゃ無く
自分とウリウリして遊んでって感じですね』
[広告] VPS


お散歩途中の電柱マーキングチェックの
天々くんに割り込む美々ちゃんでした。
ブランケット争奪バトル

公園の花壇の花もすっかり冬模様の花になりました。
ブランケット争奪バトル

今日はちょっと遠くの公園までお散歩に行ったら
案の定、帰り道の半分からは電池切れリタイヤの天々くん。
ブランケット争奪バトル

模様替えのドームベットで早速寛ぐ美々ちゃんでした。
ブランケット争奪バトル

天々くんは大好きなさサッカーベットおねんねタイム。
ブランケット争奪バトル

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

おもちゃ遊びのお願い

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

肌を刺す冷気は、なんとなく気持ちを
引き締めてくれるようです。いよいよ冬ですね。

食後のデザート代わりにお魚遊びお願い
この後はおねんねタイムに入ります。
[広告] VPS


食後のまったり(*´ω`)タイム中です。
この後はすぐにへそ天、大いびきで寝てました。
おもちゃ遊びのお願い

天々くんベットの壁に寄り添って寝てますが
『首が寝違えちゃいますよ・・・』
おもちゃ遊びのお願い

玄関で買い物帰りのママを待つ美々&天々でした。
おもちゃ遊びのお願い

おもちゃ遊びのお願い

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

久々のプリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

十一月も終盤を迎え、
冬支度に慌ただしくされていることと存じます。

久々に朝から青空でいい天気でしたね、
いよいよ本格的にペキニーズシーズン突入って感じで、
2頭仲良くプリプリ桃尻お散歩が出来ました。
[広告] VPS


今日の朝散歩はかなり歩いたので、
公園のベンチで充電中の2頭でした。
久々のプリプリ桃尻お散歩

散歩道の銀杏もこの所の寒さで、
だいぶ黄色く色付きましたね。
久々のプリプリ桃尻お散歩

天々くんは散歩から帰ってきたら相変わらずの
ストーブ(ファンヒーター)ストカーでした。
久々のプリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

年賀はがきが売り出され、
そろそろ年末の気ぜわしさが意識されます。

朝起きたら今日も雨って感じで、お散歩に行けず
がっかりのお二人さん。
天々くんは寒くなったのでストーブ犬に変身です。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

クリスマスムードのららぽーとTOKYO-BAYに
お出掛けしてペットショップで買い物をして来ました。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

何時ものドックキャンパスで一時預かりして貰い
食事と買い物をして来ました。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

天々くん何を考えているのか?家に着いても
キャリーから5分位出て来ませんでした。
ペキニーズって何を考えているか良く解りませんね(#^.^#)
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

寒い一日でした。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

気がつけば日脚もめっきり短くなり、
冬の到来を実感しています。

朝散歩の出だしは仲良く並んで
桃尻プリプリお散歩でした・・・
寒い一日でした。

結局改札口前でグダグダリタイヤで
ママに抱かれて帰宅となりました。
寒い一日でした。

昼間の気温も12℃迄しか上がらず美々ちゃんには、
過し易い季節に成りましたね。
『人間様は寒くなったのでファンヒーター登場です。』
寒い一日でした。

天々くんはちょっと寒いのか?ベットまったりしてました。
『ファンヒーターを引っ張り出したら興味深々暫く
ファンヒーターを動きませんでした。』
寒い一日でした。

夕方散歩おサボり天々くんは、玄関で美々ちゃんのお出迎えです。
寒い一日でした。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

マイペースお散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

日ごとに冷気加わり、
余寒が身にしみる頃となりました。

途中まで仲良く並んでプリ尻お散歩してましたが・・・
マイペースお散歩

お散歩途中で急に立ち止まり動かなくなって
このままの状態で5分位立ち止まってました。
マイペースお散歩

一方の美々ちゃんは天々くんのことを待ってられず
先に行ってしまいました。
マイペースお散歩

帰り道も後半になった時いきなり路上で
へそ天ウリウリ始まりました。
マイペースお散歩

最後は電池切れで道路で一休み、このままの状態で
5分位続いて最後にやっと帰路につきました。
マイペースお散歩

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

雨の日はまったり

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

朝の散歩の足元に、
落葉を踏みしだく音がおともする季節となりました。

雨が降る前に朝散歩は行って来ました。
雨の日はまったり

午後からは雨が降り夕方のお散歩は出来ず。
雨の日はまったり

お散歩は諦めサッカーベットでまったり中(*´ω`)
雨の日はまったり

同じベットに2頭で入れ替わり立ち替りまったり中(*´ω`)
雨の日はまったり

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

千葉ペキニーズオフ会

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

虫の音もいつの間にか聞かれなくなりました。
秋も終わりですね。

今日はママが用事で参加出来なかったのパパ一人での
参加になり皆さんから名刺を頂きながらお写真を殆ど
撮って無く申し訳御座いませんでした。:(´◦ω◦`):
千葉ペキニーズオフ会

パパが食事中はカートの中でまったり中のお二人でした。
千葉ペキニーズオフ会

ギーちゃんママさんに抱かれて満足気な天々くんでした。
『男の子だから女の人は大好きかな』♥♡
千葉ペキニーズオフ会

美々ちゃんはご親戚のギーちゃんご挨拶です。
『美々ちゃんちゃんとご挨拶出来たかな?』
千葉ペキニーズオフ会

ギーちゃんファミリーさん今日は色々お話が出来楽しかったです。
またオフ会、イベントでお会い出来る事を楽しみしてます。
有難う御座いました。\(^o^)/
千葉ペキニーズオフ会



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

今日は仲良しウリウリ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

朝の肌を刺すような冷気に、
気持ちが引き締まるこの頃です。

今日のお二人さんは仲良くウリウリバトルを楽しんでました。
[広告] VPS


朝のお散歩は久々のいい天気で気持ち良かったですね。
遠出してちょっと遠くの公園まで歩いて行って来ました。
今日は仲良しウリウリ

やっぱし花、草木が有ると所をお散歩すると
清々しい気持ちになりますよね。
今日は仲良しウリウリ

長いお散歩の後はいつの改札口前の広場て
お腹を冷やして一休みのお二人さんでした。
今日は仲良しウリウリ

今日は仲良しウリウリ

朝ご飯後のまったりタイム中のお二人さんでした。
今日は仲良しウリウリ

今日は仲良しウリウリ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
  次のページ >>