頑固鼻ぺっちゃ珍道中

プリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

もうじきに紅葉の美しい季節がやってきます。

お散歩途中でマーキングチャエックに割り込む
美々ちゃんでしたが・・・
邪魔しただけで素通りしてしまいました?
”美々ちゃんの鼻息が大きいから
ボリュームに注意下さい。”

[広告] VPS


お散歩途中で天々くん電池切れで動かず”充電中”
プリプリ桃尻お散歩

結局ママに抱かれ帰るハメになりました。
プリプリ桃尻お散歩

最近寒くなって来たせいか?
美々ちゃんがちゃんと丸まって寝てました。
プリプリ桃尻お散歩

トリミング終わってすぐの天々くんの桃尻です。
プリプリ桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

外出先かた帰って来たら・・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

外出先かた帰って来たら大あくびでお出迎えの2頭💤
いい気持ちで寝てた所、起こしてゴメンナサイ😓




今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

木々の葉も少しずつ色づき始め、
秋の深まりを知らせております。

美々&天々の朝散歩は公園まで歩いて行き
公園内をお散歩、帰り道の途中からやっぱり
天々くんは電池切れでママに抱っこされての帰宅でした。
グルーミングに行ってきました。

今までのトリマーさんは引っ越ししちゃうんで
今日で最後のグルーミングになりました。
2週間後は新しいトリマーさん探さないとね
グルーミングに行ってきました。

トリミングで遅くなった2頭はお腹が
空いたのか?ママに夕食の催促です。
トリミング、シャンプーで疲れたのか
食後は2頭で大いびき寝てました。
グルーミングに行ってきました。

今日も最後まで美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

オフ会で会った親戚のピナちゃんです。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。




1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

顎掛けポーズ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

秋風が心にまでしみて、
センチメンタルになる今日この頃です。

美々ちゃん得意の椅子の脚に”顎掛けポーズ”です。
ペキニーズは鼻も顎も真っ平らで不便な感じがします。
2頭で顎掛けポーズ

天々くんはベットの縁に顎を掛けまったり中
2頭で顎掛けポーズ

お散歩途中の公園ベンチでひと休みおねだり中の
天々くんこの後ベンチに横たわり”お願いお願いポーズ”
2頭で顎掛けポーズ
2頭で顎掛けポーズ

お散歩途中の道路で突然”お願いお願いポーズ”
明日トリミングだからまあいいかあ・・・
2頭で顎掛けポーズ

今日も最後まで美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

割り込み美々ちゃん

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

街路樹のこずえも日ごとに黄金味をおびてまいりました。

朝の散歩途中で4歳のラブラドールの女の子にご挨拶
お名前聞くの忘れちゃいました。
割り込み美々ちゃん

いつもの場所でまた一休み、涼しくなったから?
この後天々くんちゃんと歩いて帰りました。
割り込み美々ちゃん

最高気温が25℃迄上がり、なんとこの時期夏日でした。
美々ちゃんがダラダラだれけてました。
割り込み美々ちゃん

天々くんがマーキングの匂いを嗅いでいる所
得意の『割り込み美々ちゃん』でした。
割り込み美々ちゃん

少し暑かったですが、美々ちゃんが張り切っていたので、
ちょっと遠い公園まで行って来ました。
ベンチで休んで帰りましたが、バテバテ美々ちゃんでした。
割り込み美々ちゃん

今日も最後まで美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

公園のベンチでひと休み

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

山々の紅葉はもうすでに、
例年になく美しく色づいたと聞きました。

花が咲いている道を散歩しているとホッとします。
公園ベンチでひと休み

今日の部屋内は少し暑い位だったので、美々ちゃんベットで
へそ天ポーズで天々くんもダラダラポーズでした。
公園ベンチでひと休み

今日は南風が吹き昼間の気温も24℃まで上がり夕方の散歩は
日が落ちたから、ゆっくり公園まで行って来ました。
公園ベンチでひと休み

今日も最後まで美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

仲良しお散歩のお二人さん

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

美しく色づき始めた紅葉に、
秋の深まりを感じています。

朝からくっ付いてお散歩中のご両人でしたが
帰り道で突然のストライキの天々くんでした。
仲良しお散歩のお二人さん

仲良く並んでプリプリ桃尻お散歩中のお二人さん
”動画のボリュームに注意”
[広告] VPS


お昼は場所取り合戦のお二人さんでした。
『天々くんそんな寝方したら首が痛くなちゃいますよ』
仲良しお散歩のお二人さん

夕方のお散歩も仲良く並んでお散歩中
2015102603.gif

今日も最後まで美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

朝のまったり散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

美しく色づき始めた紅葉に、秋の深まりを感じています。

今日も朝からまったり散歩の美々&天々
結局天々くん休憩したら電池切れリタイヤでした。
朝のまったりお散歩

天々くんはパパにお魚遊びおねだり中
その横で美々ちゃんの一人ウリウリが始まり
迷惑そうな天々くん顔でした。
『動画の音量にご注意』
[広告] VPS


夕方の散歩は木枯らし一号のお陰で
お尻丸出しお散歩に
朝のまったりお散歩

今日も最後まで美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

木枯らし1号が吹きましたね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

昨晩は東京地方に木枯らし1号が吹き、いよいよペキニーズのシーズン到来ですが、今日のお昼は2頭でまったりしてました。




1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
  次のページ >>