頑固鼻ぺっちゃ珍道中

美々ちゃんの開脚&肉球

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

青葉を渡ってくる風が、
もう初夏を思わせるような、今日この頃です。

今日は美々ちゃんの開脚&肉球です。
『毎日癒されている変態美々&天々ママです。』
美々ちゃんの開脚&肉球

続いては、天々くんのへそ天、癒しポーズです。
美々ちゃんの開脚&肉球

お腹の調子が良くなかったので遅くなってしまいましたが、
今日フィラリアの検査行ってきました。
陰性でOKでしたのでお薬を処方して貰いました。
血液検査も一緒にやりましたが、結果は一週間後ですね。
美々ちゃんの開脚&肉球

夕方は曇りで気温も24℃でしたので、
その気になってちょっと遠出しましたが、
やっぱし蒸し暑くて途中で電池切れで一休み
美々ちゃんの開脚&肉球

くちなしの花が甘い香りで咲いてましたが、最後のひと花ですかね?
紫陽花はちょっと種類が違うのか?綺麗に咲いてました。
美々ちゃんの開脚&肉球

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

天々くんのお尻&肉球

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨上がりの木々の緑がすがすがしい昨今ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

天々くんのお尻&肉球、見ているだけで癒されますね。
『変態美々&天々ママでした』
お尻&肉球

美々ちゃんは美味しそうにケーキの食べてましね
『お目目が飛び出しちゃうぞ』
お尻&肉球

今日も車で公園迄行っての公園内を散歩して来ました。
お尻&肉球

朝の気温は20℃位で涼しい風も吹いてたので
快適な散歩でした。
お尻&肉球

美々ちゃんは午後のまったりタイムです。
お尻&肉球

天々くんはかなり熟睡しててシャター音でも起きませんでした。
お尻&肉球

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

車で公園迄行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、
ご壮健にてお過ごしのことと存じます。

今日は朝から気温が高目だったので車で公園迄
行って木陰で涼しい公園内を散歩して来ました。
車で公園迄行ってきました。

お昼寝タイムは2匹仲良く縦に並んで寝てました。
車で公園迄行ってきました。

夕方からは涼しい風が東から吹いて来たので
2匹は快調なお散歩モードでした。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

『”激しいバトル”』

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

そろそろ海や山が恋しくてならず、
梅雨明けを待ちわびる昨今です。

朝は昨日から降り続いた雨が止まず、お散歩に
行けなかったので朝からかなり激しいバトルを展開
[広告] VPS


午後に雨が止んだのでお散歩にお出掛けしましたが・・・
やっぱし天々くんは暑かったので途中でストライキ
ママに抱っこされての帰宅になりました。
激しいバトル

バトルしてお散歩したら午後はぐったり、まったりの
美々&天々でした。
激しいバトル

今日の夕焼けはオレンジ色で綺麗でしたね
『明日はいい天気でお散歩出来るかな?』
激しいバトル

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

グルーミングに行ってきました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まだ六月の末とはいえ、
例年にない厳しい暑さにおそわれています。

朝はギリギリ雨が降らずお散歩が出来ましたが
雨が降る前で蒸し暑かったですね。『湿度80%』
グルーミングに行ってきました。

そして午後一番から降り始めた雨は夜になっても
止まずお散歩も出来ず。
『まあいいか・・・今日はトリミング行ったばかりだから』
グルーミングに行ってきました。

グルーミング行ったばかりの天々くんの”おちり”です。
グルーミングに行ってきました。

グルーミング行ったばかりの美々&天々です。
『美々ちゃんが天々くんに何か話しかけてるんですかね?』
グルーミングに行ってきました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

お魚のおもちゃ遊び大好き!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

遠い山々の緑も雨に打たれ、
ひときわ色を深めてまいりました。

お魚のおもちゃ遊び大好きな天々くん、今日は朝から
ハイテンションでパパに”遊ぼう”のお願いポーズです。
[広告] VPS


パパが座ってる椅子の前に陣取り、パパの顔を見て
動かない天々くんとまったり中の美々ちゃんでした。
お魚おもちゃ遊び大好き!

開脚天々くんの後姿とっても可愛いくて肉球が
何とも言えないです。
美々ちゃんは毎度の開脚へそ天ポーズでこっちも可愛い!
『親バカ美々&天々ママでした。』
お魚おもちゃ遊び大好き!

朝から蒸し暑かったので、日影が有り風通しのいい公園に
お散歩行ってきました。
もう紫陽花も終わりの季節ですかね?。
お魚おもちゃ遊び大好き!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨が止んで、お散歩出来ました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今年も、もう半分過ぎますね。
時の流れの速さに少々あせりを感じます。

昨日の雨が嘘のように朝からいい天気で
久々の真夏日となりましたね。
梅雨のあいまを縫ってのお散歩

暑さに負けず2匹並んで仲良しお散歩してきました。
[広告] VPS


朝のお散歩では快調な2匹でしたが
お昼は疲れたのか?まったりしてました。
梅雨のあいまを縫ってのお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日はまったりの2匹でした。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨のうっとうしい日が続き、
心もしめりがちですが、お元気でしょうか。

朝は雨も降らずお散歩出来快調な2匹でした。
今日はまったりの2匹でした。

昼間は気温が29度まで上がり湿度も高かったので
エアコンの効いたお部屋でまったりしてました。
今日はまったりの2匹でした。

夕方の雨が降る予報でしたので、ちょっと早めのお散歩で
暑かったのでお疲れモード2匹でした。
今日はまったりの2匹でした。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

梅雨晴れのお散歩は・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

水の張られた田んぼに若苗が整然と並ぶ季節となりました。

今日は朝から蒸し暑かったので車で公園まで
行ってのお散歩してきました。
梅雨晴れのお散歩は・・

お昼には仲良く2匹並んでまったりタイムでした。
梅雨晴れのお散歩は・・

美々ちゃん天々くんにウリウリバトルお願いをしたのですが・・・
『天々くんに無視されガッカリ』
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨の日は退屈ですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

長雨にとざされ、出不精になりがちな毎日ですが、
お元気でいらっしゃいますか。

朝のは涼しく気持良くお散歩が出来ました。
雨の日は退屈ですね

午後からは雨が降りお散歩出来ず憂鬱でしたね。
雨の日は退屈ですね

お散歩が出来ず2匹仲良く並んでまったりしてました。
雨の日は退屈ですね

お散歩が出来ずストレス発散でパパにお魚の
おもちゃ遊びの要求です。『ねえあそぼうよ!』
雨の日は退屈ですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  次のページ >>