頑固鼻ぺっちゃ珍道中

美々ちゃんのウリウリお願い!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

花の季節もいつしか過ぎて、葉桜の季節となってまいりました。

美々ちゃんのウリウリバトルお願いに
ちょっと迷惑そうな天々くんでした。
[広告] VPS


朝は、車で公園入口まで行って公園内の日影を散歩して来ました。
あやめの花が綺麗に咲いていました。
美々ちゃんのウリウリお願い!

お昼寝タイムは2匹でダラダラ態勢で休んでました。
美々ちゃんのウリウリお願い!

夕方のお散歩途中で天々くん突然道路上で得意の
『ウリウリお願いお願い』 まあいいか・・明日はトリミングだあ・・
美々ちゃんのウリウリお願い!

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

アイスクリームが一番だ!

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暖かい南風が吹き始め、
なんとはなしに心はずむ今日この頃です。

今日も公園まで車でいって日影の公園内を
お散歩して来ました。
気温は高く無かったですが、蒸し暑かったですね
アイスクレームが一番だ!

食後のデザートにアイスクレームが、
一番の季節になりましたね。
アイスクレームが一番だ!

最近は暑くなったので昼間はまったりしている2匹です。
窓を開けたら風が有ったので、今日もエアコン無しでした。
アイスクレームが一番だ!

夕方のお散歩は日が落ちてからのお散歩にしました。
帰り道は冷たい道路でお腹を冷やして一休み
2015042903.gif

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暑い日は公園が一番

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


心地よい春の陽気を惜しむように、
時もゆったりと流れていくようです。

今日は朝から暑かったので車で
公園までお散歩に行ってきました。
暑い日は公園が一番

朝から気温が18℃有ったので、
公園内の日影を選んでお散歩して来ました。
暑い日は公園が一番

まったりタイムにおやつの催促ポーズの2匹です。
暑い日は公園が一番

午後は気温が25℃まで上がったので
涼しい玄関先おねんねタイムしてました。
『風が涼しかったのでエアコンは不要でした』
暑い日は公園が一番

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

仲良くお散歩が出来ました。

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春光をいっぱいに浴びつつ、
野山を散策したい今日この頃です。

今日は夕方は思ったより涼しかったので
2j匹揃って仲良しお散歩出来ました。
[広告] VPS


朝のお散歩は少し暑かったので公園のベンチで一休み
プリプリ桃尻お散歩

公園でもあっちこっちで、つつじが咲いて綺麗でしたね。
プリプリ桃尻お散歩

美々ちゃんのウリウリ遊びの要求に、
天々くん少し迷惑そうな顔をしてましたね・・?
プリプリ桃尻お散歩

窓を開けて涼しい日でしたのお昼のまったりしてました。
窓を開けtればまだエアコンは要らないですね。
g/201504272330001d5.jpg/" target="_blank">プリプリ桃尻お散歩

美々ちゃん風通しのいい所を探してまったりしてました。
プリプリ桃尻お散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

お散歩途中で一休み

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

頬をなでて吹き過ぎていく南風の暖かさにも、
なぜか心が浮き立つ今日ころ頃です。

日の出も段々早くなり、朝のお散歩も
日の出と共に早くしないと暑いですね。
今日は出遅れてしまい近くの公園で間に合わせました。
お散歩途中で一休み

暑かったので、日陰の道路でお腹を冷やして一休みです。
お散歩途中で一休み

天々くんお散歩が短かったせいか?
久しぶりにお魚で”遊ぼう”ポーズでした。
お散歩途中で一休み

天々くん寝室出入り口前で、ママをストーカーしてます。
美々ちゃんが出入り口で待ち受け体制ですね。
お散歩途中で一休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暑い日は公園までお散歩へ

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

春も深まり、木々の緑が濃さを増してきたように
感じられる今日この頃です。

朝から暑かったので車で公園まで行き
お散歩して来ました。
お散歩は車で公園へ

今年は雨も多く気温も高めだったので、
もうあやめが咲きましたね
お散歩は車で公園へ

美々ちゃんは毎度のへそ天ポーズ、
天々くんは頭を”壁ドン”でおねんねです。
お散歩は車で公園へ

夕方のお散歩は日が落ちてからのお散歩にしましたが、
やっぱり暑いのか天々くんは、タイルの上でウリウリポーズをしてました。
お散歩は車で公園へ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

お散歩にはちょっと暑かったですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まだ四月と申しますのに、額の汗をぬぐうような日もございます。

朝から気温が上がりお散歩にはちょっと厳しいかったかなあ?
[広告] VPS


さすがの天々くんも、ちょっと暑かったので涼しい所を探して一休み
お散歩にはちょっと暑かったですね

お散歩途中のあっちこっちの道端でつつじが咲き始めましたね
お散歩にはちょっと暑かったですね

今日の最高気温が、24℃迄上がり暑かったのでまったり中の2匹です。
お散歩にはちょっと暑かったですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

道路でいきなりウリウリお散歩

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

一段と暖かさも増し、日中は汗ばむほどの陽気となっています。

今日のお散歩催促はお淑やかな美々ちゃんでした。
でも行く気は満々でしたね。
道路でウリウリお散歩

今日はそれぞれもマイいペースお散歩となり別々行動でした。
道路でウリウリお散歩
道路でウリウリお散歩

天々くん得意のいきなりウリウリポーズが、
歩道の途中で始まってしまいました。
道路でウリウリお散歩

美々ちゃん得意の食後へそ天まったりポーズです。
道路でウリウリお散歩

甘ったれ天々くんはくんは机の却にペッタンコ虫です。
道路でウリウリお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

急な雨は憂鬱ですね

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

はや穀雨の季節を迎え、
今日は静かな午後の雨が降りそそいでおります。

朝は天気も良く快調なお散歩日和でしたが・・・
急な雨は憂鬱ですね

午後も思ったより気温が上がらなかったので、まったりな2匹でした。
急な雨は憂鬱ですね

急の低気圧発生で雨が降り、美々ちゃんお散歩に行けず残念そう
急な雨は憂鬱ですね

お散歩が行けなかったらのお楽しみはご飯しか無いかなあ・・
急な雨は憂鬱ですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

行く気は満々ですが・・帰り道は・・

いつも美々&天々のブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

あんなに楽しませてくれた桜もすっかり散ってしまいました。

美々ちゃんは毎度のお散歩前ハイテンションポーズですが、
今日は天々くんも行く気満々でした。
行く気は満々ですが・・帰り道は・・

昨日の雨で草むらの有る公園はまだ濡れていたので
草が少ない公園へお散歩に行ってきました。
行く気は満々ですが・・帰り道は・・

帰り道の道端にはもうつつじが咲いていました。
今年は桜もそうですが、全体的の花が咲くのが早いですね
行く気は満々ですが・・帰り道は・・

今日も2匹はお散歩の帰り道でお腹を冷やして一休みです。
人間にはいい季節ですが、ペキニーズはもう暑いかもね?
行く気は満々ですが・・帰り道は・・


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  次のページ >>