頑固鼻ぺっちゃ珍道中

それぞれの居場所

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

月の光も冴え渡り、冬の訪れを感じております。
今日は日曜日で一日中グダグダして過ごし
バッテリー充電の日となりました。

天々くん冬用ベットで寛ぎタイムです。
それぞれの居場所

同じく美々ちゃんも入れ換わり寛ぎタイムです。
それぞれの居場所

天々くん新調したりサッカーベットをお気に入り”GOAL”です。
それぞれの居場所

負けずに美々ちゃんも”GOAL”です。
2014113004.jpg

天々くんお気に入り場所で壁に寄り添いポーズです。
それぞれの居場所

美々ちゃんもテーブルの下のお気に入り場所でまったりです。
それぞれの居場所

珍しく天々くん、美々ちゃんのドームを乗っ取ってました。
美々ちゃんは今季ドームベットはあまり気に入って無い様です。
それぞれの居場所

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

クリスマスツリー ディスプレイ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

肌を刺す冷気は、なんとなく気持ちを引き締めてくれるようです。
今年もあと一ヶ月余りになりましたね。
年末気分でクリスマスツリー ディスプレイを飾りました。

天々くんクリスマスツリーを飾ったら興味深々です。”只今確認中です!”
部屋の模様変えには天々くんの許可無いと出来ません。
違うものが置いて有ると吠えて報告します。
クリスマスツリー ディスプレイ

お散歩道の銀杏もやっと黄色く色付き始めました。
今年の紅葉は本当に遅いですね。
クリスマスツリー ディスプレイ

美々ちゃんトリミング後のプリプリ桃尻お散歩です。
[広告] VPS


ベットを冬物仕様に変更で場所取り合戦中
今の内は仲良く譲りあってますねが・・・
クリスマスツリー ディスプレイ

リンゴ大好きな美々&天々です。
特に天々くんはシャリシャリと美味しそうな音を発てて
食べるので、嬉しくなちゃいますね。
クリスマスツリー ディスプレイ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

冬支度

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

十一月も終盤を迎え、
冬支度に慌ただしくされていることと存じます。
今日は2匹がグルーミングに行ってる間にベットとホットカーペット
用意いして冬支度&クリスマスツリーの飾りだしました。


天々くんお散歩途中で何かママと話してる見たいです。
何を話しているのかな??

冬支度

天々くんママと二人でまったりお散歩です。
冬支度

今日の食後のバトルは美々ちゃんの勝ち様ですね
[広告] VPS


美々ちゃんのベットにまったりしている天々くんでした。
(まあどっちでもいいでしょ)
冬支度

一方美々ちゃんは天々くんベットにまったりしてました。
(どうらや美々ちゃんが先乗っ取った様です。)
冬支度

グルーミングで疲れたのか、ぐったりておねんねですね
やっぱり入浴は疲れるのかな?
冬支度

こちらの美々ちゃんぐったりておねんねですね
冬支度

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

久々のお散歩です。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

残菊の候、いよいよご活躍のこととお察しいたします。
今日は小春日和で気温が16℃上がり歩いていると
暑い位でした。

美々ちゃん久々のお散歩に鼻息荒く・・・
誘われて天々くんも行く気満々です。
[広告] VPS


まだ地面が濡れてましたが、2日間お散歩に行けなったで
久々のお散歩なり快調なペースでした。
久々のお散歩です。

銀杏の並木もやっと黄色く色付き始めました。
今年はやっぱり暖かいのか?紅葉が遅いですね
久々のお散歩です。

美々ちゃん先に」帰宅して毎度お馴染の
天々くん出迎えるポーズです。”ほら帰って来た”
久々のお散歩です。

食事の後はちょっとグズグズとおもちゃ遊びした後は
まったりおねんねするだけですね。
毎日10時頃から14時頃までは、うとうと寝てますね。
久々のお散歩です。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ららぽーと TOKYO-BAYへ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

気がつけば日脚もめっきり短くなり、
冬の到来を実感しています。
今日も一日中雨で昼間の気温も昨日の12℃
より更に低く8℃迄しか上がらず風も強かったので
かなり寒い一日でした。

さすがの天々くんも2日お散歩に行けず、つまらなそうで
パパにお魚のおもちゃで遊ぼうのお願いポーズです。
雨の日はららぽーとへお出掛け

2日雨が続きストレスが溜まる一方の天々くん
パパにお魚おもちゃで”遊ぼう”の猛アピールです。
[広告] VPS


美々ちゃんもストレス解消で天々くんにウリウリお願いポーズです。
(美々ちゃんは基本的におもちゃ遊びはしません。)
雨の日はららぽーとへお出掛け

雨で2匹ともつまらなそうだから、ららぽーとドックキャンパスに
お出掛けして来ました。
http://www.dogcampus.jp/shop.shtml
雨の日はららぽーとへお出掛け

今日は昨日に引き続き雨が降り続き昼間の気温も
8℃迄上がらず寒くて憂鬱な一日でした。
雨の日はららぽーとへお出掛け

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨の日は憂鬱ですね

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

日ごとに冷気加わり、余寒が身にしみる頃となりました。
今日は一日中雨で昼間の気温も12℃で肌寒かったですね

雨の日はお散歩も出来ず2匹にとっては憂鬱な一日ですね。
雨の日は憂鬱ですね

今日はやはり寒かったので美々ちゃんもマットに
珍しく丸まって寝てました。
今日は2匹とも定位置から動きませんでした。
雨の日は憂鬱ですね

美々ちゃんお散歩に行けず恨めしそうなお顔で
パパを見つめてました。
雨の日は憂鬱ですね

天々くん、今日はやっぱり寒いのか遠赤外線暖房機
の前で暖まって待て待てました。
雨の日は憂鬱ですね

朝から夜まで全く雨が止まず人間にも憂鬱な一日でした。
雨の日は憂鬱ですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

公園のベンチでひと休み

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

朝の散歩の足元に、落葉を踏みしだく音が
おともする季節となりました。
今日は曇りで日中の気温も14℃迄しか上がらず
日が無い分肌寒かったですね

エスカレーターの開くのを仲良く待つ2匹でした。
公園のベンチでひと休み

公園のベンチが大好きな天々くん空かさずベンチ前で
ママに『ベンチに乗せて』のお願いポーズをしてました。
公園のベンチでひと休み

ご飯の準備を待つ2匹でした、今日のご飯は何かな?
フードは亀+ナチュバラ、鶏レバー+鶏ささみに、特製ポテトフードです
公園のベンチでひと休み

珍しく美々ちゃんも暖房機の前に天々くんと
一緒に暖まるってました。
公園のベンチでひと休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

食後バトルのあとは・・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

朝晩の冷え込みが身にこたえる時節となりました。
昼間の気温は18℃迄上がり小春日和でしたね

近くの公園の銀杏がだいぶ黄色くなり垣根には
山茶花が咲いてました。もうすっかり晩秋ですね。
食後バトルのあとは・・・

今日の食後バトルは昨日とうって変わって天々くんは
乗り気でした。さすがマイペースペキニーズですね。
[広告] VPS


バトルでも飽き足らず、パパの足元にお魚のおもちゃを
押し付けて遊ぼうよの要求です。
食後バトルのあとは・・・

散々バトルで遊んだ後は2匹でまったりポーズです。
このポーズ見ているだけで癒されますね・・・
食後バトルのあとは・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々ちゃんの一匹ウリウリ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

虫の音もいつの間にか聞かれなくなりました。
秋も終わりですね。

今日も朝からノリノリの2匹は駅を渡り一寸
遠い公園迄、約往復50分のお散歩でした。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

もう11月下旬なのにもみじもいちょうも殆ど
紅葉が進んでませんね。やっぱり暖かいのかな?
美々ちゃんの一匹ウリウリ

公園ベンチの上が大好き天々くんママ横に付き
お散歩途中なのにまったりしてました。
美々ちゃんの一匹ウリウリ

美々ちゃん天々くん一緒にウリウリ要求してますが
天々くん今一乗り気ではない様ですね
[広告] VPS


美々ちゃんテーブル下のパパの足元でへそ天中
”お手手が可愛いですね”
美々ちゃんの一匹ウリウリ

天々くんもパパの足元でまったり”やっぱりお手手が可愛い”
この仕草を見ているだけで癒されますね・・・
美々ちゃんの一匹ウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

暖房機が恋しいですね

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き

有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

朝の肌を刺すような冷気に、
気持ちが引き締まるこの頃です。

今日も天々くん、いつものお気に入りの公園ベンチで
ひと休みして、まったりしてました。
暖房機が恋しいですね

暖房機が大好きな寒がり天々くん
遠赤外線暖房機の前でスヤスヤねてました。
去年のガスファンヒーターでは暑過ぎて危険だから
今年は暖房機を変えてみました。
暖房機が恋しいですね

先に帰った美々ちゃん、天々くんの帰りを
まったりポーズでお待ちかね・・・
暖房機が恋しいですね

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  次のページ >>