頑固鼻ぺっちゃ珍道中

お散歩に連れてって

今日は近くの公園へ散歩んの後
ららぽーとペット医療センターへ
皮膚カビの状況&検査と塗り薬を貰いに行って来ました。
皮膚の状況は一進一退で塗り薬でもう少し様子を見る事にしました。

ママ早く散歩に行こうよ!
今日は何処まで連れてってくれるの
お散歩に連れてって

ママあれはなに?さあ~て何でしょう?
お散歩に連れてって

美々ちゃんも近寄り興味深々
お散歩に連れてって

その名は”ムク鳥”でした。
お散歩に連れてって

美々ちゃんの皮膚カビの状況は拡散は
してませんが真菌で結構しつっこいです。
お散歩に連れてって

殺菌液塗り薬にビクタスを追加して
また少し様子を見る事にしました。
やはり抗生物質の投与は怖いからやめました。
お散歩に連れてって

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まったりな一日

今日は美々&天々ママはゴルフで朝の散歩
食事後お出掛けだったので一日中まったりの
天々くん、美々ちゃんでした。

今日はママ、パパそれと美々ちゃんと一緒の
散歩楽しいな!!
まったりな一日

駅のエレベーターの乗って一寸足を伸ばして
駅向こうの公園までお散歩です。
夕方は雨は降る予報だから朝多めの散歩です。
まったりな一日

スズメの親子か?それとも夫婦かな?もしかして兄弟・・
まったりな一日

公園の紅梅がほぼ満開でいい香り
まったりな一日

美々ちゃんベットから頭をはみだして熟睡です。
まったりな一日

天々くんも同じくかなりの熟睡です。
まったりな一日

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

のっとり&バトル

今日は14℃まで気温が上がりペキニーズには
もう少し暑い位かも知れませんね
散歩から戻ったら家で水をがぶがぶ飲んでました。

今日は少し暖かかたので散歩途中で一休み
のっとり美&バトル

美々ちゃん天々くんのドームのっとり動画
”天々鳴き声の音量注意して下さい”
[広告] VPS


バトル画像パートⅡ
”天々鳴き声の音量注意して下さい”
[広告] VPS


バトルで疲れて休憩中でくつろぐ2匹でした。
のっとり美&バトル

美々ちゃん食事してバトルして後は、おねんねです。
のっとり美&バトル

天々くんも同じくまったりしてます。
のっとり美&バトル

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

海老川散歩&バトル動画

今日は暖かったので海老川散策&散歩の出掛けました。
鴨、さざんか、梅やらの風景写真は撮ったのですが
散歩に熱中してたら余り天々くん、美々ちゃんの
いい写真が撮れませんでした。
http://www.city.funabashi.chiba.jp/charm/play/p009908.html

天々くん散歩しながらお友達探しです。
海老川散歩

美々ちゃんは車の中でいつ着くか待ちどうしいみたいです。
海老川散歩

川辺に鴨が餌探ししてました。(ネギは背負ってなかったです)
海老川散歩

船橋市の花さざんかが最後の開花を見せてました。
海老川散歩

梅の花は7分咲き位で、いい梅の香りがしてました。
海老川散歩

美々ちゃん天々くんバトル動画です。
写真だとピンボケが多くなってしまうので
動画にしてみましたが、いまいちかな?
[広告] VPS


美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

食後のデザート

今日の朝散歩は丁度、通勤時間帯
になってしまったので
人通りの少ない場所を選んで散歩
結構迂回したので2匹とも
納得の散歩でした。

いつもの公園で見かけない犬が
居たので,2匹とも興味深々
食後のデザート

天々くん大雪の日は雪を嫌がりましたが
残雪には,なぜか興味深々です。
食後のデザート

美々ちゃんお行儀良く玄関前で
開けてくれるのを待ってます。
食後のデザート

天々くん美味しそうにアイスクレームを
食べてますね。ああ美味しい
食後のデザート

美々ちゃんも美味しそうに食べてます。
美々ちゃんそんなに目を剥かなくても?
食後のデザート

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2匹でウリウリ

今日はのんびりの一日でした。
朝、散歩に行った後ママはお出掛けでしたので
2匹は夕方の散歩までのほほんでまったりでした。

ねえ!ママ今日はお散歩少し遠くまで行こうよ?
2匹でウリウリ

美々ちゃんのお色気ポーズです。
2匹でウリウリ

美々ちゃんウリ!ウリ!勢い余って頭突きです。
2匹でウリウリ

天々くんは美々ちゃんには何されても怒りません。
パパ,ママには反抗的なのに?まったく困ったもんだ!
2匹でウリウリ

このオレンジ色のドームが本当の美々ちゃんの寝場所です。
天々くんは此方のドームでは絶対寝ません。
2匹でウリウリ

美々ちゃんは天々くんのドームですっかりくつろいています。
2匹でウリウリ

本当に美々ちゃんには優しい天々くんです。
いい寝顔ですね・・癒されます。
2匹でウリウリ

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2匹の主張

今日は美々ちゃんがハイテンションで朝早くから
散歩の催促です。
帰って来たら玄関先で今度は天々くんが美々ちゃんに
なにやら食って掛ってました。
散歩&食後2匹で部屋の中走り回った後
天々くんは毛布の所有物主張
その後はお決まりの2匹で大いびきで寝てました。
本当にお騒がせ迷惑な2匹でした??

美々ちゃん今日は朝からハイテンションでした。
どうしたのかな??
天々くん美々ちゃんの主張

外へでたら美々ちゃんに負けじと今度は
天々くんが速足で美々ちゃんの前に
天々くん美々ちゃんの主張

天々くん内股でお尻フリフリセクシーポーズです。
男の子なんだけど、なぜか内股の天々くんでした。
ちなみに美々ちゃんは女の子なんだけど、なぜかガニ股です。
天々くん美々ちゃんの主張

今日は朝早く散歩だったのでキジ鳩がまだ餌をつまんでました。
天々くん美々ちゃんの主張

散歩帰り玄関先の毎度のひと悶着です。
天々くん美々ちゃんの主張

天々くんは食べ物とかの物欲が少し強いですが
無視をすると、なんだあ~て感じで忘れてしまいます。
天々くん美々ちゃんの主張


美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

今日はおしゃれ

今日はトリミング、おしゃれの日です
シャンプー、カットをして貰い
2匹っともいい男、いい女になって
家に帰ってきました。

まずは天々くん、かっこ付けポーズで
!はいポーズ!です。
今日はおしゃれ


美々ちゃんは可愛いい上目使いで
!はいポーズ!です。
今日はおしゃれ

天々くん毎度の食事前ママの背後霊ポーズです。
今日はおしゃれ

写真を撮ったら何やら威嚇している天々くん
どうやら背後霊は俺の場所だと言わんばかりです。
今日はおしゃれ

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

いい香りでした。

今日は駅のエレベーターに載って
駅向い側の公園まで散歩に行きました。
梅の花が満開近くいい香りがしてました。

今日は線路向こうの公園まで散歩!楽しいな!!
いい香りでした。

紅梅は、ほぼ満開状態でいい香りしてました。
いい香りでした。

白梅は、まだ5分咲き位であまり香りはしてませんでした。
いい香りでした。

今日は朝早くから2匹に起こされての
散歩でしたので、まだスズメが公園で餌を食べてました。
いい香りでした。

公園でお散歩中お友達に会いました。
いい香りでした。

天々くんどうやらお友達が気になったみたいです。
いい香りでした。

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

玄関でお出迎え

美々ちゃん天々くより歩くペースが速く
いつもパパと一緒に先に帰宅する事が多いです。
天々くんはいたってマイペースのお散歩です。
近所のお友達の所にご挨拶し寄り道して帰ります。
散歩を早く帰って来た美々ちゃんは玄関で
天々くんをお出迎えです。

天々くんが帰って来ないと、つまんないな!
玄関でお出迎え

まだ帰って来ない天々くんを玄関で待つ
美々ちゃんでした。
玄関でお出迎え

やっと帰って来た天々くんでした。
玄関でお出迎え

帰って来た早々何か匂いを嗅ぐ美々ちゃんでした。
玄関でお出迎え

食事をおとなしく待つ2匹でした。
玄関でお出迎え

ウリウリ中、美々ちゃんの前足が天々の顎にヒット!痛えです!!
2014021906.png

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  次のページ >>