頑固鼻ぺっちゃ珍道中

2013年のお礼ご挨拶

今年はこのブログを初めて2ヶ月まだおぼつか無いブログですが、
来年はもっと楽しいブログにするよう頑張ります。
皆さんには今年は本当にお世話になり有難う御座いました。
来年もブログの応援宜しくお願い致します。

天々君散歩途中でお友達発見かな??
2013年のお礼ご挨拶

天々君美々ちゃん2匹並んで仲良く散歩です。
2013年のお礼ご挨拶

あ!!天々散歩から帰って来たかな??
2013年のお礼ご挨拶

先に散歩から帰って来ていた美々ちゃん、天々君のお出迎えです。
2013年のお礼ご挨拶

天々ファンヒーター前でウトウト  美々はドームの中で寝むそう
2013年のお礼ご挨拶  2013年のお礼ご挨拶

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

お正月飾り

神棚のお正月飾り準備完了。
お正月飾り

玄関にもお正月飾りして これで来年の準備完了
お正月飾り
お飾り購入時に神社にお参り お飾りと一緒にお守り,おみくじも購入
              この他に交通安全のお守りも購入
お正月飾り  お正月飾り

美々が天々に珍しく大好きポーズ 天々は小さいお魚が大好きです。
お正月飾り  お正月飾り

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

天々君は美々ちゃんが大好き

天々君は美々ちゃんにベッタリだって俺美々ちゃんの事大好きだもん
天々君は美々ちゃんは大好き

2匹顔を合わせてスヤスヤ 何の夢を見てるのかな??
天々君は美々ちゃんは大好き
                       
みんなで香澄公園散歩楽しいな天々はテニスボール見つけて離しません
            だっておもちゃ特にボール類には目がありません    
天々君は美々ちゃんは大好き  天々君は美々ちゃんは大好き

お行儀良く食事を待っている美々 パパの膝の上で甘ったれる天々
天々君は美々ちゃんは大好き  天々君は美々ちゃんは大好き

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

2匹で仲良く散歩

美々&天々ママに連れられて2匹で仲良く散歩です。
仲良し散歩

天々君、美々ちゃん 2匹並んでの仲良し後ろ姿です。
仲良し散歩

散歩では寄り添って仲良しだったのに今の状態はバトル前の睨み合です。
仲良し散歩

さあ~バトル開始です。 最初は天々君が優勢ですが
何時も最終的には美々ちゃんに追われて逃げ出します。
仲良し散歩

バトルに飽きたら爆睡の2匹でした。
(それにしても美々ちゃんの寝像はどうなってるんでしょうか?)
仲良し散歩  仲良し散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

遅いクリスマスケーキ

美々ちゃん散歩から帰って来ないなあ・・
(天々君は夜遅くの散歩で寒かったのでさっさと帰りです。)
遅すぎたケーキ

美々ちゃん早くしないと一匹でケーキ食べちゃうぞ・・だめよもう・・
遅すぎたケーキ

遅いクリスマスケーキでした。   早くそのケーキ頂戴よ
遅すぎたケーキ  遅すぎたケーキ

何でこんない美味しいの   ああ美味しかった美々ちゃん食べるの早いよ
遅すぎたケーキ  遅すぎたケーキ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

散歩大好き

天々君はプラプラ歩いて道草をして散歩するのが大好き あれ友達かな
散歩大好き

美々ちゃん女の子なのに匂いのチェックをして速足で散歩するのが大好き
散歩大好き

朝の散歩途中でヒコーキ雲発見!夕方から雨かも? 早めに散歩行こうかなあ・・
散歩大好き

ママ食事まだ・・もう少し待っててね
散歩大好き

天々はファンヒーターの前でウトウト美々ちゃんはホットカーペットの上でスヤスヤ
散歩大好き  散歩大好き

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

平穏な一日

美々ちゃん 一日中 暇で退屈なのか 顎が外れんばかりの おお あくび
平穏な一日

天々君美々ちゃんに釣られ おお あくび
平穏な一日

誰か呼んだかい?そんな訳ねいか 誰か呼んだかしら?そんな訳無いわね
平穏な一日  平穏な一日

天々どこ フラフラしてるのかしら   天々遅かったわねクンクン
平穏な一日  平穏な一日

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

"Merry Christmas"

12月4日にクリスマスツリーを出した時から
天々は大のお気に入りです。
クリスマスイブ

照明を消して撮影してみました,一寸失敗作かな??申し訳無い
クリスマスイブ

2匹で食事おねだりポーズ
天々,美々今日はクリスマスケーキ無いだよ ごめんなさい!!
2013122403_covert_20131224234054.jpg

天々君のブラシングお願いポーズ
2013122404_convert_20131224234303.jpg

美々ちゃんの散歩,お出掛けお願いポーズ
2013122405_convert_20131224234459.jpg

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
ブログ村ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夢 買いましたか?

美々ちゃん朝 散歩前の大あくび 変顔の美々ちゃんでした
夢 買いましたか?

美々ちゃんの滅多に無いお願いポーズ(ちなみに天々はいつもしたます)
夢 買いましたか?

この頃一段と寒いので天々はファンヒーターにビッタリです。
夢 買いましたか?

年末ジャンボ宝くじ買いました どうか当選お願い!!
夢 買いましたか?

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

桜が咲いてたよ!!

先月25日に船橋市夏見台の長津川親水公園行った時が咲いてましたが
今日 散歩に行ったらまだ咲いてました,変な天候で桜の木も狂ってます。
桜がまだ咲いてました

また寒い時期に咲くさざんかも咲いてて,何か変な感じです。
桜がまだ咲いてました

クンクン この黄色い花は何の花だ 美味しそうだな??
桜がまだ咲いてました

美々は散歩途中 ベンチで一休み  天々はママの膝の上で上機嫌
桜がまだ咲いてました  桜がまだ咲いてました

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  次のページ >>