頑固鼻ぺっちゃ珍道中

ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

秋の長雨もようやく終わり、空はいっそう高く澄みきってまいりました。

昨日は、台風接近で散歩も出来ないので、ららぽーとTOKYO-BAYの
ドックキャンパスへ遊びに行ってました。ヽ(◎´┏∀┓`)ノゎ──ィ!!
雨で散歩が出来ないので、ドックキャンパス内はかなりの混雑でした。
それでも楽しく遊んで来たお二人さんはストレス発散になった様です。
ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

ららぽーとTOKYO-BAYへお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

家族旅行

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

軽井沢に2泊3日で家族旅行に行って来ました。
ペンションではバーベキュー、軽井沢アウトレットでは犬と一緒にショッピング、
ゴルフに行った後は星野温泉トンボの湯とゆっくりまったり(*´ω`)して来ました。
家族旅行

家族旅行

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Tokyo–Bayららぽーとへお出掛け

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

秋の長雨とは申しますが、例年になく雨が多く、 さわやかな秋晴れの空が恋しいこのごろです。

今日も一日中雨降りで散歩が出来ずTokyo–Bayららぽーとへお出掛けして来ました。

dogcampus_funabashi2017/09/12 15:00 雨 空★☆☆☆☆混 終日、
雨の時はお散歩が大変!スタッフが遊んで運動のお手伝いをしますよ🐾
Tokyo–Bayららぽーとへお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

Tokyo-Bayららぽーとへお出掛け

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

ひと雨ごとに秋の気配が深まるこのごろ、
皆様にはご健勝のことと存じます。

今日は一日中雨が降ったり止んだりで
散歩も行けず憂鬱でストレスが溜まる一方だったので
Tokyo-Bayららぽーとのドックキャンパスへお出掛けして来ました。
Tokyo-Bayららぽーとへお出掛け

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨の日はららぽーとへお出掛け

いつも美々&天々のブログに ご訪問頂き有難う御座います。

春らんまんの快適な季節を迎え、ますますご活躍のことと存じ上げます。

朝から雨が降ったり止んだりで、お散歩が出来ずがっかり😞のお二人さんでした。
気分転換にららぽーとTOKYO-BAYのドックキャンパスに遊びに行って来ました。
ららぽーと着いたら雨が止んでたのでドックランの周りを散歩して来ました。
雨の日はららぽーとへお出掛け



今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
  次のページ >>