頑固鼻ぺっちゃ珍道中

行きはよいよい帰りは・・・

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

朝の肌を刺すような冷気に、気持ちが引き締まるこの頃です。

最近はめっきり朝晩の冷え込みが厳しくなり、((寒´∀`;))
ペキ達には毎日快調なお散歩の日々が続いてますね。\(^o^)/
夏にはいつも車で行く公園まで歩いて散歩に行って来ましたが、
公園内は快調に散歩していたのですが、駅前広場でひと休みしたら
天々くんは、電池切れリタイヤでママに抱っこされての帰り道となりました。(」・ω・)」うー!
行きはよいよい帰りは・・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

まったり散歩(*´ω`*)

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

晩秋の候、日だまりの暖かさが心地よい季節となりました。

今日も朝からまったり(*´ω`*)散歩を途中で休憩しながら
のらりくらりしてきました。
最後は電池切れで抱っこされての帰宅となりました。😓
まったり散歩(*´ω`*)

通院している病院近くの公園の紅葉綺麗でした。🍂🍁
まったり散歩(*´ω`*)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ペキニーズシーズン到来ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

日一日と寒さがつのりますが、いかがお過ごしでしょうか。

最低気温も10℃になり、快調なペースの朝散歩でした。
途中の公園ベンチでひと休みのお二人さんでした。
ペキニーズシーズン到来ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
公園の木々も晩秋の気配ですが、紅葉にはまだ早い様ですね
ペキニーズシーズン到来ヽ(〃v〃)ノ ワ~イ
今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

散歩途中で|*'∀'*)ノ ⌒ 【一休み】

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

秋気が心地よく身にしみる季節、
ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

雨が降る前にちょっと遠い公園まで歩いて散歩して来ました。
散歩の帰り道、駅前広場でお腹を冷やして|*'∀'*)ノ ⌒ 【一休み】
雨が降る前

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

気持ちいい朝散歩ルン(*'∪'*)ルン♪

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

近頃は肌寒さを感じる朝もあり、秋の深まりを実感し
今日の朝も涼しい風が吹いて気持ちいい朝散歩出来ました。
いよいよペキニーズシーズン到来って感じですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
気持ちいい朝散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。
ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

  次のページ >>