2016'07.03 (Sun)

夜散歩にしました。

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

じっとりと汗ばむ蒸し暑さに閉口する毎日が続きます。

これで3日連続の夏で日蒸し暑かったですね(≧▼≦;)ゞアチッチチィ
夕方も気温が下がらなかったので、近くの公園に夜散歩して来ました。
『天々くんはベンチの前で一休みのお願いポーズ』
夜散歩にしました。

朝から気温も26℃あり日差しも有ったので、
車で公園までお出掛けして日影を選んで散歩して来ました。
夜散歩にしました。

昼間はエアコンの効いたお部屋でお昼寝まったり(*´ω`)タイム
夜散歩にしました。

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:48  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/987-a87e41b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |