2016'06.30 (Thu)

プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

そろそろ海や山が恋しくてならず、梅雨明けを待ちわびる昨今です。

梅雨の間隙をぬって仲良く並んでプリプリ桃尻お散歩して来ました。


朝は雨が止んで散歩が出来満足そうなお二人さんでした。
『食後のまったり(*´Д`)のタイム中』
プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

夕方はちょっと蒸し暑かったので日が落ちてからのお散歩にしました。
『ベンチでひと休み中大あくびの美々ちゃんでした。』
プリプリ桃尻お散歩(ノω`*)んふふ♪

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
17:03  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/984-b58bd267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |