2016_06
29
(Wed)12:15

暑い日はアイスが一番!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

雨後の新緑がひときわ濃く感じられる今日この頃です。

昨日の夕方散歩はお二人さんが行き気満々で
小雨決行した結果、足回りとお腹が汚れ後処理が大変でした。
梅雨時はこれだから憂鬱になちゃいますね。|||||(´ω`;)||||| ドヨ~~ン
暑い日はアイスが一番

足回りをシャワー、ドライヤーで綺麗にした後は、
大好きなアイスクリームを頂いてご満悦なお二人さんでした。
暑い日はアイスが一番

今日の朝散歩は、『”おサボり天々くん”』でした、ご飯も食べずまったりの(*´ω`)中
ペキニーズのこのマイペーズがいいですね、癒されますね。(*´σー`)エヘヘ『親バカ飼い主でした』
暑い日はアイスが一番

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック