2016'06.01 (Wed)

ママを探してプリプリ桃尻お散歩

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

初夏のさわやかな風が木々の緑とたわむれる頃となりました。

天々くん、母を訪ねて三千里お散歩でした。
隠れていたママを探して大喜びの天々くんでした。


今日もまったり(*´Д`)、のんびりで癒しお二人さんでした。
ママを探して桃尻お散歩

夕方は急に空が暗くなって来たので雨が降らないうちに
お散歩に行って来ました。雨に降られず間に合って良かったねす。
ママを探して桃尻お散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:15  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/955-b8bc205f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |