2016_05
21
(Sat)22:44

天々くんのお願い(´∀`*)ウフフ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

若葉が初夏の日ざしにまぶしくかがやく季節となりました。

天々くんは自分でベットの上にジャンプして乗れないので
お手手(前足)でママにお願い!ポーズm(._.)m おねがい


木陰が多い公園まで車でお出掛けして公園内をお散歩して来ました。
『車の中イチャイチャのお二人さんでした(。・ω・。)ノ♡』
天々くんのお願い(´∀`*)ウフフ

公園内は薔薇の花が満開でいい香りがしてましたが
紫陽花の花は、まだまだこれからですね🌹
天々くんのお願い(´∀`*)ウフフ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

遅くなりましたが
美々ちゃんお誕生日 おめでとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
ウチの祇園も夏で7歳になります。美々ちゃんと同い年だったとは!美々ちゃん若く見えますー(*´з`)

天天くんのお願い!可愛らしい~です♪そのように意思表示してくれると 分かりやすくてイイですよね(*^-^*)お利口さん~♪

2016/05/22 (Sun) 07:25 | かざこ #- | URL | 編集 | 返信

祇園ママさん

美々への誕生日メッセージ(人''▽`)ありがとう☆

天々は去勢したせいか筋肉があまり付いて無く
ベットの上へジャンプして乗る事が出来ず
何時もママに上に乗せてのお願いポーズですね。
高い所にに乗れない方がヘルニアの心配が無く
いいかもね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック