2016_05
16
(Mon)23:22

プリプリ桃尻のお二人さん

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

五月の風をはらんで、空にこいのぼりの群れ泳ぐ季節となりました。

トリミング後の初桃尻動画、ライオンカットのお二人さんでしたが
美々ちゃんがちょっと短めかも(「`・д・)「ガオオォ


出だしは快調なお散歩でしたが、マンションの出入り口で
お腹を冷やして一休みの天々くん、そのまま電池切りリタイヤで
ママに抱っこされれの、ご帰還となりました。(o´・ω・`) コマッタモンダ
プリプリ桃尻のお二人さん

朝は十分お散歩が出来たので、午後はのんびりまったり(*´ω`)でした。
プリプリ桃尻のお二人さん

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック