2016'04.11 (Mon)

仲良く一緒のベットで・・

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春の盛りも、はや過ぎて、緑色が日一日と濃くなってまいりました。

仲良く一緒のベットでまったりおねんねタイム(*´ω`)
最後は天々くんが別な所で【顔面壁ドン】してました。
仲良く一緒のベットで・・

朝は肌寒い位だったので公園までお散歩に行って来ました。
やっぱり一休みしたら電池切れリタイヤの天々くんでした。
仲良く一緒のベットで・・

駅前広場でお腹を冷やして一休みのお二人さん。
仲良く一緒のベットで・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ
23:55  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

No title

いつ見ても 本当に仲の良い おふたりさんで見ていると自然とニヤニヤしてしまいます(*^-^*)
同じベッドで寝るなんて~
こんだけ仲良しだと 2ペキ飼い、、、憧れます~^^
かざこ | 2016年04月12日(火) 16:00 | URL | コメント編集

No title

祇園ママさん
こんばんは、ご返事遅くなりすいません。

性格が正反対だから喧嘩をしないかもね?

祇園くん食欲が出て来て元気になってひと安心ですね。
久々の変態行動を見るとホッとして癒されますね( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

頑張って増ペキどうですか?(*´σー`)エヘヘ
2匹で居るとかえって面倒が掛からないかもね?

美々&天々パパ投稿
美々&天々パパとママ | 2016年04月13日(水) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/903-fe74ee91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |