fc2ブログ

 仲良く一緒のベットで・・ 

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

春の盛りも、はや過ぎて、緑色が日一日と濃くなってまいりました。

仲良く一緒のベットでまったりおねんねタイム(*´ω`)
最後は天々くんが別な所で【顔面壁ドン】してました。
仲良く一緒のベットで・・

朝は肌寒い位だったので公園までお散歩に行って来ました。
やっぱり一休みしたら電池切れリタイヤの天々くんでした。
仲良く一緒のベットで・・

駅前広場でお腹を冷やして一休みのお二人さん。
仲良く一緒のベットで・・

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

 この記事へのコメント 

いつ見ても 本当に仲の良い おふたりさんで見ていると自然とニヤニヤしてしまいます(*^-^*)
同じベッドで寝るなんて~
こんだけ仲良しだと 2ペキ飼い、、、憧れます~^^
祇園ママさん
こんばんは、ご返事遅くなりすいません。

性格が正反対だから喧嘩をしないかもね?

祇園くん食欲が出て来て元気になってひと安心ですね。
久々の変態行動を見るとホッとして癒されますね( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

頑張って増ペキどうですか?(*´σー`)エヘヘ
2匹で居るとかえって面倒が掛からないかもね?

美々&天々パパ投稿
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!

風々&獅子丸パパとママ

Author:風々&獅子丸パパとママ
頑固ペキニーズ凸凹コンビ夫婦2人の毎日楽しい
の暮らしの日記
2019年7月19日に美美永眠(10歳2ヶ月)
2021年8月8日に蘭蘭永眠(2歳半月)
2023年1月28日に天天永眠(13歳11ヶ月)
黒ぺキの風風ちゃん♀ 4歳 ★誕生日:2019/5/10★
フォーンの獅子丸くん♂ 2歳★誕生日:2021/9/28★

ご訪問有難う御座います。
また遊びに来て下さいね
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い
このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

QR