2014_02
05
(Wed)23:40

近くの公園へ散歩

今日は晴れましたが、風が冷たく寒かったですね。
犬と散歩も、少し寒かったけど2匹の楽しい
姿を見ていたら頑張れますね

お馴染の散歩前のおねだりポーズ2匹です。
近くの公園へ散歩

駅のエレベーター内の様子です。扉が開くと2匹で”GO”
近くの公園へ散歩

行田公園より、かなり紅梅が綺麗に咲いていました。
近くの公園へ散歩

何やら散歩途中で道草して休憩中の2匹です。
寒いんだから早くしてよ!!
近くの公園へ散歩

美々ちゃん、今日は満足げにへそ天ポーズです。
近くの公園へ散歩

天々くんも大満足みたいで、スヤスヤおねんねです。
近くの公園へ散歩

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ブログへのご訪問ありがとうございました。

東船橋なんですね!
1年前に移転してしまいましたが、
タローちゃんはあお○ら動物病院に行っていますので、
1年前まで東船橋へ通院していました。

東船橋にもキレイな梅が咲く公園があるんですね。
うちの周りは公園が無いので(涙)
毎日のお散歩が可哀相なので、
週末、車で公園に行くようにしています。


2014/02/06 (Thu) 09:50 | れいこ #- | URL | 編集 | 返信

れいこさんへ

れいこさん

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

あいぞらさん夏見に、引っ越しちゃいましたね。
散歩もなるたけ樹木、草、芝などの匂いがする
所に連れってやりたいですね。
タローちゃんも年齢に負けずお散歩大好きですね。
野原の有る所に連れっててやりたいですね。

またのご訪問お待ちしております。

美々&天々ママ

美々&天々ママさん

初めまして(*^^*)

ブログへのご訪問、コメントありがとうございます(^-^)

早速ムクちゃんのお写真拝見しました
ムックと容姿もそっくりで«優しいお顔が»お名前までそっくりでとてもびっくりしました!
美々ちゃんも天々くんもとても可愛いですね(^^*)

またブログの方へご訪問させて頂きますね(^^*)宜しくお願い致します(*^-^*)

2014/02/06 (Thu) 15:03 | ムック♥パンチ #- | URL | 編集 | 返信

ご訪問有難う

あやさん

ムクへの写真、拝見頂き有難う御座います。
やっぱ似てますよね
また、ムック♥パンチくんのブログへの訪問させて頂きます。

美々&天々ママ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック