2016_03
21
(Mon)23:56

春ですね┐(^-^*)まったりですね(*´ω`)

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

さわやかな風がそっと頬をなでていく、気持ちのよい季節となりました。

日向ぼっこで、うたた寝の天々くん、春眠暁を覚えずですかね
春ですね┐(^-^*)まったりですね(*´ω`)

お散歩道の途中に雪柳の花が咲いてるのを見て
『春ですねえ』って感じかな ハイ、お花♪(*´▽`)ノ轡
春ですね┐(^-^*)まったりですね(*´ω`)

散歩の帰り道でお腹を冷やして一休み~-v(^。^)c■
春ですね┐(^-^*)まったりですね(*´ω`)

2匹並んでお昼寝でまったり(*´ω`)中
『ちなみに寄り添って来たのは、天々くんでした。』
春ですね┐(^-^*)まったりですね(*´ω`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック