2016_02
17
(Wed)22:39

美々ちゃんのウリウリお願い💛

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

からっ風の冷たさが骨身にしみる昨今です。

美々ちゃん必死に天々くんにウリウリお願いしているのですが・・・
あまり乗り気で無い天々くんでした。


美々ちゃんのリードを引っ張りお散歩の邪魔をする天々くんでした。
『大丈夫、天々くんも一緒にお散歩だよ!』
美々ちゃんのウリウリお願い

今日は気持ちの良い天気だったので、ちょっと遠い公園まで
歩いて行って来ました。快調なペースで50分位散歩しました。
美々ちゃんのウリウリお願い

お昼のまったり(*´ω`)写真で、いつも癒されます。
美々ちゃんのウリウリお願い

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック