2016_02
14
(Sun)23:00

『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

梅のつぼみもふくらみはじめ、春の到来が待ち遠しい今日この頃です。

天々くん7歳のお誕生日おめでとう!
天々くんが生まれて来てパパとママの所に
来てくれた事に心から感謝してます。
これからも元気で健やかな日々をパパとママ
そして美々ちゃんと一緒に過ごそうね天々くん
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

今日の天気はめまぐるしく変わり暴風雨で春一番が吹いたり
急に晴れ最高気温は22℃まで上がり4月下旬の気温で暑い位でした。
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

午前中は雨模様でお散歩に行けず、仲良く並んで
おねんねタイムしてました。
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

天々くんの誕生日なのでバースデーケーキ購入
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

美々ちゃん天々くんのお裾分けケーキにかぶり付きでした。
『天々くん』HAPPY BIRTHDAY!

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

天々くん、おたおめ~!
7歳になったんですね!
ハハハ。もっと若いかと思ってました。


また遊んでね~!

2016/02/15 (Mon) 18:19 | わんらぶ? #- | URL | 編集 | 返信

誕生日メッセージのお礼

わんらぶ?

誕生日メッセージ(人''▽`)ありがとう☆
いつまでも2匹でバトルばかりして落ち着いて無いから
若く見られてもしょうがないかもね
今年一年も元気で楽しい毎日を過ごしたいと思ってます。
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック