2016_02
03
(Wed)22:32

おもちゃ遊びのおねだりPart Ⅱ

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

今日は節分、明日は立春を迎えますが、
あい変わらずの厳しい寒さです。

今日は、珍しくいつものお魚のおもちゃ遊びのおねだりじゃ無く
普通のおもちゃをパパに押し付け『遊んで』のお願いでした。


今日実家に帰ったら白梅の花が綺麗に咲いてました。
この梅の木、推定樹齢は200年位なんですよ。
おもちゃ遊びのおねだり

天々くんは毎度お馴染みの『顔面壁ドン』+『日向ぼっこ』です。
おもちゃ遊びのおねだり

美々ちゃんも毎度お馴染みの椅子の脚に『顎掛けドン』です。
おもちゃ遊びのおねだり

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック