2016_01
31
(Sun)23:29

気持ちのいいお散歩でした

いつも美々&天々ブログに
ご訪問頂き有難う御座います。

大寒と呼びますとおり、まさしく寒さは今が極みといったところです。

美々ちゃんのリードを引っ張って、お散歩行く邪魔をする天々くでした。
気持ちのいいお散歩

お散歩大好きな美々ちゃんは久々の晴れ間に
テンションが上がってました。
気持ちのいいお散歩

久々の晴れ間に天々くんも、
いつもより張り切ってお散歩してたのですが・・・・・
気持ちのいいお散歩

やっぱし駅の広場に入ったら、いつもの所で動かず
電池切れストライキでママに抱っこされての帰宅となりました。
気持ちのいいお散歩

今日はお散歩も十分だったのでお二人さんは
朝食後直ぐベットにはいってねむねむしてました。
気持ちのいいお散歩

気持ちのいいお散歩

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック